スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのニュースキン失敗者が成功できた!そのやり方とは?

口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!




私は過去にネットワークビジネスニュースキンでディストリビューターを
やっていた経験があります。


当然のことながらあちこち勧誘したり製品を勧めてみたこともあります。


特にニュースキンの製品は種類も豊富で様々なものを扱っていたため勧めやすい
ことは勧めやすかったのですが・・・



やはり素人が営業的なことをやるのには無理がある、と感じました。




ネットワークビジネスは非常に魅力の高いビジネスです。

自分の未来を自分で作り生き方を自由に選択できるようになるからです。






そんなネットワークビジネスに興味を持ち、友達に誘われてニュースキンに参加
したことがありました。


いろんなセミナーなどにも参加し、成功者の話を聞きましたが具体的なノウハウや
やり方については今ひとつ要領を得ずモチベーションは下がる一方でした。



ネットワークビジネスのセミナーって結局は洗脳やモチベーションを低下させないように
するためのもの、とさえ思うようになりました。





ニュースキンは大きな会社だから信頼性が高い!


そう思っていましたが、名前を出した途端に露骨に迷惑そうな顔をされることも・・・




例え新規の会社だとしてもネットワークビジネスだと言えば大抵は嫌な顔をされるかも
しれません。


勧誘もうまくいかずセミナーに参加するのも苦に感じるようになりやがて辞めてしまいました。




しかし、ネットワークビジネスはきちんと理解すれば本当に凄いものだとは思って
いましたから、「皆が本当にネットワークビジネスを理解してくれたらなぁ」という
思いは消えませんでした。





やる気をなくし、辞めてから10年以上も経ったある日、何気なくインターネットで
ネットワークビジネスと検索してみたんです。


そうしたら見つけました!


理想のネットワークビジネスを!!






ほとんどのネットワークビジネスでは禁止されているインターネットでの活動を
やっているグループがあるんです。

インターネットならよほどやり方を間違えなければ違法にはならず、しかも
興味のある人だけが集まってくれるのです。




そして凄いのが「ノウハウ」の数々・・・

今までに10年以上もの実績があり、過去の失敗などを踏まえ、進化するインターネットの
波にうまく乗ってその都度やり方を見直し新しく変えていくのです。

だから廃れないのです。



廃れるどころか今なお進化し、新しいやり方を構築し発展し続けている恐るべきグループ
なのです。



今年(2013年)は特に新規参入者が続々と増えているほどです。



ネットワークビジネスでこのようなこと、信じられるでしょうか?

でも事実なんです。



そしてマニュアルに従いコツコツ取り組むことで早くから結果を出す方も多いのです。




大手のニュースキンやアムウェイではこんな事はありえないでしょう。

決して有名な会社ではないかもしれませんが、ネットワークビジネスで成功したいなら
この会社のこのグループ!と断言できるほどです。
※諸事情によりここでは社名などは明かせません。




もしあなたがかつてニュースキンやアムウェイなどで辛酸を舐めた経験があり、それでもなお
成功への意欲を失わないのなら知っておいて損はないでしょう。


メールセミナーを受講してみませんか?今すぐこちらをクリック!
        ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。