スポンサーサイト


老後の生活、あなた自身の事だけじゃなく親の老後も考えていますか?

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。




老後の生活のことを考えて貯蓄をしたり個人年金の積立をしたり将来年金として
受け取れる生命保険のプランに加入したりいろいろ考えている方も多いでしょう。


でも、もしかして考えているのはあなた自身と配偶者の老後の生活のことだけでは
ありませんか?



もちろんそれは大事ですからちゃんと考えておかなくてはいけません。

でも、もう一つの老後の生活も考えておかなくて大丈夫ですか?




もう一つの老後の生活とは???

それは私たちだけでなく「親の老後の生活」の事です。



昔は大家族で親子3代が一緒に生活し、子供が親の面倒を見るのが当たり前でした。




しかし、今は核家族が当たり前で一人っ子の世帯も多く、一人っ子同士で結婚すると
どちらの親もまとめて面倒を見る、ということは難しいですよね。



自分が歳をとればそれだけ親も歳をとり親の老後の方が早くやってきます。

親がいつまでも健康で何も問題なく寿命が来るまで生活できれば良いですが、認知症
になってしまったり病気などで寝たきりになってしまうと本当に大変です。



定期的に介護士などを家に呼んだり施設に入れるとしてもかなりの費用が掛かることも
あるわけです。




あなたはいざという時に親の老後の面倒を見ることができますか?

そのために預金を使い果たし、今度は自分たちが老後の生活を送るのが困難になったら
その時はどうしますか?




身体的にも精神的にも働く気力もなくなり例えその気があっても働く場がない・・・


将来、年金もあてにはできず生活保護もどれだけ貰えるのか・・・


お金がないために自分たちが病気になっても医者に診てもらうこともできない・・・




あなたの老後の生活がそんな悲惨な状態になったらどうしますか?



だからこそ、まず親の老後の生活を考えなければいけません。

そして、万一に備えた収入源の確保が急務となるのです。




インターネットの副業を考えてみませんか?


インターネットの副業というと、「何か簡単ですぐに儲かるもの」を探してしまう方が
多いようです。


しかし、アフィリエイターの80%は月に千円も稼げていないのが現実なのです。



いかにインターネットとはいえビジネスとして収入を得るからには甘い考えは
捨ててください。



しかし、しっかりとしたやり方が確立されていてノウハウに基づききちんと活動
すれば月に10万、20万を稼ぐことはできるのです。


この情報はあなたにとって非常に有益なものになるでしょう!
まずは知ってください。
       ↓↓↓
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
