

ネットワークビジネスは嫌いになる要因さえ取り除けば成功できる!その具体的な方法とは?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!




ネットワークビジネスは嫌いです!と言う方には大きく分けて2種類の方が
います。


一つは実際にネットワークビジネスを経験して嫌いになった方、もう一つは
身内や友達がハマったり周囲から情報を得て嫌いになった方です。




実際にネットワークビジネスを経験し嫌いになった方では

・話を聞いて簡単に金持ちになれると思ったがちっともうまくいかなかった、騙された気分

・ノルマを課せられ大量に在庫を持たされた

・必死に勧誘すればするほど周囲の人が離れていった

・やり方が解らずアップに相談しても埒があかず具体策を示せる人がいない

・ただでさえ仕事で疲れているのに毎週セミナーやミーティングがあって辛い

・製品代、セミナー参加費、交通費など費用が掛かりすぎる

・半ば強引にサインさせるやり方を見て引いた



周囲の情報からネットワークビジネス嫌いになった方では

・旦那や奥さん、または友達がハマってしまい借金までした

・旦那や奥さん、または友達がハマってしまい人が変わってしまった

・旦那や奥さん、または友達がハマってしまい口を開けばビジネスや製品の話ばかり

・旦那や奥さんがハマってしまい、旦那や奥さんの友達まで勧誘した

・いろいろな噂が広まり近所中、親戚中から白い目で見られた

・旦那や奥さん、または友達ががハマってしまい会社の人を勧誘し問題になり部署異動、
 転勤、退職させられた

・友達や親戚からの勧誘がウザイ

・興味もないのに何人かの人に勧誘されネットワークビジネスと聞くと腹立たしく思う

・ホームパーティーに呼ばれて行ったらネットワークビジネスの製品を勧められたり
 ビジネスに勧誘された

・面白い話が聞けると言うので友達に付いて行ったらネットワークビジネス
 セミナーだった



まだまだいろいろと嫌いになる理由はあるかもしれませんが、このような理由に
よってネットワークビジネス嫌いになる方も多いようです。





ネットワークビジネスはビジネスそのものに問題がなくても圧倒的にやり方が悪すぎる
ために世間の評判も悪く、嫌いになってしまう方も多いのです。


では、嫌いにならない、嫌われないやり方はないのでしょうか?




実はインターネットを使うことで嫌いにになる要因を排除しちゃんと成功できる
やり方でできるんです。

インターネットを使ったやり方とは?

それを改めて説明しているととてもではありませんが書ききれません、ですので
詳しくはこちらをご覧下さい!
            ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
