スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっとも貯金が貯まらない、貯金するほどの余裕が無い!だったらインターネットのネットワークビジネスで収入を増やそう。

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。




皆さんは貯金、してますか?

毎月の給料の中から少しずつやっとの思いで貯めた貯金・・・
なのに不測の事態が発生しやむなく使う羽目に。

車が家電製品が故障した、思わぬ怪我や病気で予定外な治療費が掛かった、
なんてことありませんでしたか?


その度にせっかく貯めた貯金はあっという間に減ってしまう・・・

これじゃあいくら働いても意味がない、確かに何かあった時のために貯金している
わけだけど老後とか将来のために思って貯金しているのに・・・




これから先の未来、年金などはあてにできず退職金だってどのくらい貰えるのか
分かりません。

もっと言うなら、会社だって突然倒産したり自分がリストラされるかもしれないのです。


また、事故や病気で体が不自由になり働けなくなったり、自分は何でもなくても
身内に何かあって仕事が続けられなくなることだって有り得ます。



だからこそ一生懸命貯金に励んでいるのですが、これがなかなか貯まるものでは
ありません。


いろいろな支払いや生活費などを引いて、残った中から毎日の昼食代や交通費などを引いて
ようやく純粋に使える分が残るわけですが・・・

欲しいものもあるけどここはグッと我慢して貯金に回している方も多いかもしれません。



今、欲しいものと将来の心配を天秤に架けたらやっぱり「将来の心配」の方が勝りますよね。



貯金が趣味であまり欲しいものはない、と言う方はそれでも良いかもしれませんが、
やっぱり今欲しいものややりたいことがたくさんある、と言う方にとっては我慢の
貯金は苦に感じるでしょう。


入ってくるお金は決まっているのだから我慢は必要です。

でも、それがストレスになっては精神的に良くありませんよね。



だったら考えることは一つです!

入ってくるお金を増やすこと、です。


ストレスなく貯金もできて使えるお金も増えれば言うことなしですよね。

とはいえ、何か副業をやるにしても何をやったらいいのか分からない、と言う方も
多いかもしれませんね。


アフィリエイトやドロップシッピングはパソコンに詳しくないとなかなか成果が
出せませんし、何より一人でやり続けるのは根気が必要なため続かないことも・・・


それに、アフィリエイターの80%の方は月に千円も稼げていないそうです。



せどりやオークションなどもありますが、現品を扱うため梱包や発送に手間が掛かりますし
稼げるようになればなるほど忙しくなってしまい時間が足りなくなってしまいます。




ビジネスですから努力を続けることは必要ですが、在宅でできて、たくさんの仲間がいて、
何をやるかが明確になっていてノウハウもあってそれに沿って活動すれば必ず結果が出せる、
そんな副業ビジネスがあればなぁ・・・

なんて思いませんか?


インターネットで活動するネットワークビジネスってご存知ですか?

誘わない、売らない、買い込まない(借金しない)

しかも、ネットワークビジネスなのに稼げるんです!←ここ重要です。



インターネットで10年以上も稼ぎ続けているネットワークビジネスとはどんなものか?

詳しくはこちらをご覧下さい!
    ↓↓↓
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。
スポンサーサイト

テーマ : 自分自身で切り開く生き方
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。