スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老後の健康、今から考えておかないと後悔しますよ!?

酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が一度に取れる!
合計52種類の野菜、果物、ハーブが入ったスーパーサプリメント!





これを見ているあなたが今、何歳なのかは分かりませんが、あなたもいずれどんどん
年老いて「老後の人生」がやってきます。

あなたは自分が年老いてからの生活が想像できますか?



体のあちこちに問題が生じ毎週病院に通う・・・

目や耳も悪くなり体もスムーズに動かなくなり不便が生じる・・・



考えただけでも嫌になりますが、誰であれ確実に年老いていきいずれ死を迎えます。


もちろん、いつまでも元気でピンピンしている方もいるでしょうがやはり何らかの障害が
出て病院に毎週通う方が多いのは事実ですね。


長生きするのはいいけど健康でなくては幸せに生きることはできません。





基本的な生活リズムや運動なども大事ですが、健康で一番大事なのは食事ではないでしょうか?


1日に30品目以上の食材を食べるのが良いとされていますが実際にはどうでしょうか?

忙しくて作る暇がなくコンビニや外食が多い・・・

好き嫌いが多いので偏った食事になりがち・・・

偏食ダイエットなど明らかに体に悪いことをしている・・・

野菜などの値段が高いのでなかなか手が出せない・・・



様々な理由で食事に気を使わずにただ満腹感を得るためだけに食べている・・・

そんな方も多いのではないでしょうか?



私たちの体を作っているのは食材から取り入れている栄養素です。

この栄養素が新しい細胞を作る元となり皮膚や髪の毛、血液や筋肉などに変わるわけです。


じゃあ栄養素が不足するとどうなるのか?

当然、長い間に体のどこかに障害が表れて老後には病院通いの人生が待っているわけです。



そこで質問です。

あなたは健康な老後の人生と不健康な老後の人生、どちらを望むでしょうか?


答えは決まっていますよね!

誰だって病気に煩わされる人生なんてまっぴらゴメンでしょう。


でも、そうは言っても1日30品目以上も食材を購入したり調理したりは無理なんですけど・・・




もちろん、ほとんどの方がそうだと思います。


そこでオススメなのがサプリメントです。

でも、サプリメントもちゃんと選ばないと損をすることになるんですよ。


あなたは特定の栄養素だけのサプリメントばかり飲んでいませんか?

安いサプリメントばかりに目がいっていませんか?



栄養素は特定のものだけを取り入れてもダメなんです、例えばカルシウムとビタミンD
を一緒に摂ると効率よく吸収されるってご存知ですよね?

このように栄養素は互いに相乗効果をもたらすことによりしっかりと効果が得られるのです。


また安価なサプリメントは人工的な合成ビタミンであることが多く、これは体への吸収率が
非常に悪いと言われています。

それに、多くのサプリメントは加熱処理をされていて、固形にするために増粘剤という
混ぜ物が入っているのです。


栄養素は40度以上の加熱により壊れてしまうものも多いのです。

また、増粘剤は体に悪いものではないものの栄養素は全く含まれておらず、ただ単に固形に
するために使われているだけなのです。



合成ビタミンが使われていて熱によって栄養素が壊れていて更に増粘剤という
混ぜ物が入っている・・・

いくら安くても飲む意味があると思いますか?



じゃあ本物のサプリメントってどんなもの?

■ 野菜、果物、ハーブから作られている。

■ 加熱処理を行わず、人の体温ほどで製造するコールドプロセス製法で作られている。

■ 増粘剤を使わずに天然の野菜、果物、ハーブから抽出し、それを濃縮したエキスを
  使って固めている。

■ 合計52種類もの野菜、果物、ハーブが使われているのに1日分がたったの200円ちょっと!


こんなサプリメント知っていましたか?

気になる方はこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が一度に取れる!
合計52種類の野菜、果物、ハーブが入ったスーパーサプリメント!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。