スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事に問題があるからサプリメントを飲んでいるのにそのサプリメントにも問題あり!?

52種類の生野菜・果物・ハーブを1日およそ200円ちょっとで摂取できるスーパーサプリメント!





皆さんの普段の食事、どんなものを食べているのでしょうか?


忙しくて時間がない、作るのが面倒、作った後の片付けが・・・
なんて言いながらレンジでチンするだけのお手軽フードやハンバーガーなどの
ファストフード、あるいはコンビニのお弁当やパンなどで済ませている方、
多いのではないでしょうか?

およそ食事とは言えないような現代の食生活・・・

食事は体を作り、健康を維持するための重要なものです。



そんな事は分かっているけど、つい忙しさや手間が掛かることを避けているのが
現状でしょう。




これじゃあちょっと栄養のバランスが心配・・・

と考えてドラッグストアやコンビニなどで手軽に手に入るサプリメントを飲んでいる方も
多いでしょう。



サプリメントを愛飲しているから「さぁ、これで安心だ!」・・・などと思わないで
くださいね。




実はサプリメントには落とし穴が潜んでいるのです。

こんな事を言うのは失礼かもしれませんが、安価なサプリメントは何故あんなにも安く
手に入るのでしょうか?


企業努力によって低価格を実現しているから?


もちろんそれもあるかもしれませんが、実は「材料費」と「製造コスト」に安さの
秘密があるのです。




皆さんが安く手に入れ飲んでいるサプリメント、その中に含まれる栄養素は一体
何から抽出されたものなのでしょうか?


そんな事、考えたことありますか?



実はサプリメントや栄養ドリンクに含まれる栄養素の多くは合成ビタミンなどの人工物
だというのをご存知ですか?

別に合成ビタミンでも栄養素は栄養素でしょ?体に悪いわけじゃないんだから安く買えるに
越したことないじゃん。

などと言う方は要注意です!


残念ながら合成ビタミンなどの人工栄養素は圧倒的に体への吸収率が悪いのです。




それに製造工程にも問題があります。

それは加熱処理です。


多くのビタミンや酵素などの栄養素は40度以上で壊れてしまいます。

つまり、合成された人工物でただでさえ吸収率が悪いのに加熱によって壊れてしまって
いるのです。


そして、極め付きが「増粘剤」です。

増粘剤とはサプリメントを固形にするために使われる混ぜ物です。

増粘剤自体には何の栄養素も含まれておらず、ただ単にサプリメントを固めるだけの
ものなのです。

粗悪なものになると増粘剤が半分以上を占めているサプリメントもあるそうです。



皆さんはこんなサプリメントにお金を払って「これで栄養バランスはバッチリ!」と思って
いるわけです。



化粧品でも実際の原価はものすごく安く本当は皮膚に良くない成分のものを使っている
という書籍が出たこともありましたね。

企業は粗利を稼ぐために意外と良くないことをやっていたりするものなのです。




それとは真逆に本当に良いものを作ろうと頑張っている企業もある、というのも事実
です。



サプリメントも体に良いものを、と考えて作られているものだってあります。



天然自然の素材にこだわり、季節によって産地を変え、その輸送方法から保存方法、
製造方法にまでこだわって作らているものもあるんです。


■ 天然の野菜、果物、ハーブを使って作られている。

■ 40度以下で製造するコールドプロセス製法にこだわっている。

■ 増粘剤を使用せず、野菜、果物、ハーブから抽出しそれを濃縮したエキスで固形に
  固めている。

■ 作り置きをせずに注文を受けた分だけを製造しコスト削減を実現し、新鮮なサプリメントを
  提供している。


こんなサプリメントを皆さんは知っていますか?



本当にちゃんとした栄養素を補給したいなら知っておいて損はないでしょう!
          ↓↓↓
52種類の生野菜・果物・ハーブを1日およそ200円ちょっとで摂取できるスーパーサプリメント!
スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。