スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは芸能人もやっている!?芸能人の知名度を利用したイメージアップ戦略!

本気でネットワークビジネスで成功したいなら小売も勧誘も必要ない!





ネットワークビジネス芸能人が参加している。

そんな話を聞いたことがありました。



しかし、よくよく聞いてみると・・・

ビジネスに参加しているのではなく、芸能人も製品を愛用している、ということのようです。



芸能人がビジネスに参加すれば、それはもうインパクトがありますが流石に勧誘活動は
できないでしょう。

芸能人生命に関わりますよね。



しかし、会社にとっては良い宣伝効果が得られ、「あの芸能人も愛用してるんだ!」
という印象を持ってもらえればイメージアップにも繋がります。


とはいっても・・・芸能人が製品を愛用してくれたからといって、すんなりとビジネスメンバー
や愛用者を増やすことはできるでしょうか?



どれほどその芸能人が好きだとしてもネットワークビジネスまで好きになってくれる訳では
ありませんよね。

経営者サイドのビジネス戦略としては有りでも、個人での活動に関しては芸能人の知名度
など全く関係ないのです。





どれほど芸能人が製品を愛用していようと、雑誌や新聞記事に掲載されようとも、
勧誘では無意味なのです。




芸能人の力を借りずとも、現代らしいやり方でコツコツ取り組めばいつの間にか
人を集めることはできるんです。


ビジネスに興味を持ってくれた人が向こうからやってくる、その戦略とは?
       ↓↓↓
本気でネットワークビジネスで成功したいなら小売も勧誘も必要ない!
スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。