

ネットワークビジネスで言葉を学ぶ!?言葉が変われば意識も変わる、意識が変われば成功できる!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!





皆さんが普段何気なく使っている言葉

この言葉、実は潜在意識の中から発せられているってご存知ですか?



私たちは普段は全く意識することのない潜在意識


実はこの潜在意識の中のあるものが皆さんの普段の言葉使いに表れているんです。



その潜在意識の中にあるものというのが「セルフイメージ」と呼ばれるものです。

セルフイメージとは、自分が持っている自分自身に対する認識のことです。



例えば、「自分はダメな人間だ」「自分は誰からも愛されない」「自分は誰にも好かれない」
といったネガティブなものや「自分は明るい人間だ」「自分は人気者だ」といったような
ポジティブなものもあります。



人間の一生(生き方)を左右するセルフイメージ

これが出来上がるのがだいたい10歳頃と言われています。



つまり、人の一生(生き方)は10歳頃に方向性が決まり、人は知らないうちにセルフイメージに
支配され、生きることになるのです。




セルフイメージが出来上がるのに重要なのが言葉です。

特に幼少期の頃の親や祖父母、学校や塾や習い事の先生などの言葉は大きな影響を
与えることになり、その後の人生(生き方)に関わってくるのです。



ネガティブな言葉ばかりを聞かされればネガティブなセルフイメージとなり、その後の
人生は非常につまらないものになるでしょう。


逆にポジティブな言葉を聞かされればポジティブなセルフイメージとなり、その後の人生は
ポジティブ思考で楽しいものとなるでしょう。




あなたは潜在意識の中にあるセルフイメージがネガティブですか?
それともポジティブですか?


このセルフイメージの差によって幸せに生きられる人と自ら不幸を呼び寄せてしまう人
に分かれてしまうのです。


だからこそ、言葉が重要になってくるんですね。



実はこのセルフイメージ、言葉によって刷り込まれたものなので言葉で上書きすることが
可能なのです。


普段発する言葉がネガティブなものが多い方は、ぜひ「楽しい」「嬉しい」「ありがとう」
「幸せ」などのポジティブな言葉を使ってください。


え?そんな言葉を使う場面が無い?

いえいえ、使う場面なんて必要ないんですよ。



とにかく、ネガティブな言葉を使いそうな時に「嬉しくなくても嬉しいと言う」
「楽しくなくても楽しいと言う」「幸せじゃなくても幸せだと言う」ことが
大事なんです。


人の脳は意外と鈍感です。

強く思った妄想や想像、夢と現実の区別がつかなくなることがあります。

また、発した言葉をそのまま受け取ってしまうのです。



だから普段、ネガティブな言葉を使う人はいつまでたってもネガティブ思考のままなのです。

要するに自分で自分を洗脳し、更にその洗脳を強化しているのです。



多くの人がこれを無意識にやっているのに気づかず、「自分は不幸だ」と嘆いて
いるのです。


ちょっとバカらしくなってきませんか?



いきなり性格をガラッと変えることは難しいです、だったら、まずは
表向きの言葉を変えることから始めましょう。


外から中を変えていくんです。



物事がうまくいかない人の多くは自己暗示に嵌っていることがほとんどです。

だから言葉を変えることで潜在意識のセルフイメージを上書きしてしまいましょう。


するとあら不思議!

今まで無理だと思い込んでいたことも出来るようになったりするんです。




あなたはそんなことまで教えてくれるネットワークビジネスってご存知ですか?

それもインターネットを使って効率よく成功できるネットワークビジネスです。



ネットワークビジネス成功はほぼ不可能と言われています。

でも、それは「やり方」の問題なのです。


言葉を変え、意識を変えて、今までとは違うやり方のネットワークビジネスに参加
すれば成功することは可能です。



まずは知ることから始めませんか?
    ↓↓↓
ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
479位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
