fc2ブログ

ネットワークビジネスは勧誘するから失敗する!?勧誘しないリクルート方法を提案します!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!






ネットワークビジネスで友達や身内をさりげなく勧誘する。


あなたにはそれができるでしょうか?



まず無理でしょう、なぜなら法律の壁があるからです。



ネットワークビジネス勧誘する際にはきちんとネットワークビジネスの勧誘であることを
明確に相手に伝えなければいけないのです。


しかし、大半の人はネットワークビジネスの言葉を出したとたん「マルチ」「ねずみ講」
と言われ歯がゆい思いや悔しい思いをしてしまう結果になるのです。




最初にネットワークビジネスだとバレないようにグループ主催のキャッシュフローゲーム
に参加させたりホームパーティーなどに参加させることもあるようです。




でも残念ながらそんなことをしても、やっぱり良く思われる事はなく嫌われて距離を
置かれるか、「どうしたらマルチを辞めさせられるか?」と心配されるのがオチなのです。





ネットワークビジネスは成功すれば得られるものが大きい素晴らしいビジネスです。


やっている当事者はそう思うからこそ大切な友達に声を掛け勧誘するわけです。




しかし勧誘された側にしてみれば「友達だと思っていたのに金のために利用する気か!?」
という気持ちになるんですね。



ちゃんと解ってもらえれば・・・

そんな歯がゆい思いや悔しい思いをしている人、あなたも今そんな思いをしている
1人ではないでしょうか?




実はネットワークビジネスは友達を勧誘すると失敗するって知っていましたか?

誰に興味を持ってもらえるか分からないから片っ端から勧誘する・・・世間的に
イメージが悪いのにそんな事をすれば嫌われるのは当然の結果です。





それなら、そんな勧誘は止めて最初から興味を持ってくれた方だけを集める方法で
活動しましょう!



そんなことが可能なのがインターネットを活用したネットワークビジネスです。


インターネットでホームページがあなたに代わって24時間365日リクルート
し続けてくれるのです。



これなら最初から興味を持ってくれた人しか来ません。


下手な勧誘で友達関係をこじらせることはありません。




しかも勧誘するよりも遥かに成功しやすいです!




インターネットを活用し勧誘することなく成功できるネットワークビジネス!
興味がある方はこちらのメールセミナーを受講してみてください。
           ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!
スポンサーサイト



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
105位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR