スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで伝え方が分からずに歯がゆい思いをしていませんか?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!






ネットワークビジネスを口コミで行うには誘いたい相手を勧誘します。


しかし、多くの人がこの勧誘で失敗することが多いのです。



それは「伝え方」が分からずに間違った勧誘をしているんですね。

結果的に嘘の話になってしまったり、大げさに言ってしまい誤解されることも
多いようです。



確かに成功すれば得られるメリットが大きいのも事実なんですが、間違った
伝え方で大変な誤解を受けているのがネットワークビジネスの現状です。



すぐに、簡単に儲かるようなおいしい話になってしまったり、一攫千金の夢のような
話になってしまったりしているわけですね。

更に、セミナーではやたらとお金持ちの雰囲気を演出していますから、冷静に考えれば
怪しく思われても当然だと思います。



このような間違った伝え方が主流になってしまたため、今のネットワークビジネスは
完全に悪いものになってしまっています。




ビジネス(仕事)で簡単に楽にすぐに儲かってお金持ちになれるのなら今頃はほとんどの人が
お金持ちになっているでしょう。




ネットワークビジネスは根気よく行動し続ければお金持ちになれる可能性は十分に
あります。


それは事実ですが、これを間違った伝え方で広めてしまったので「ビジネス」と見なされなく
なってしまいました。





せっかくビジネスに参加し夢や希望を持って取り組んでも伝え方が分からずに誰も
誘えない人も多いようですね。


誰も誘えなければ当然、収入になりませんから結局は無駄にお金を使って辞めてしまう
ことになるのです。




私は思うのですがネットワークビジネスを口で伝えるのってけっこう問題があると
思いませんか?


なぜなら伝える側の捉え方によって話の内容が変わってしまうことがありますし、
聞いた側も受け取り方によって話が変わってしまうからです。


伝言ゲームを思い浮かべてもらえば分かり易いかもしれませんね。




セミナーではスピーカーと呼ばれる方が毎回同じ内容の話をします。

それは話しっかり理解してもらい誤解などを生じさせないためです。



でも、セミナーに連れて行く前には勧誘をするわけです。

勧誘をしたときに相手にどのように伝えているかで印象やイメージが人それぞれ
全く違ったものになるでしょう。




だから、いくらセミナーに連れて行ってもその前に持っている印象やイメージで
セミナーの内容も歪められる危険性があるのです。


これではスピーカーが毎回同じ話をしても意味がないように思います。




ところで、皆さんは、口コミを行わないインターネットのネットワークビジネスを
ご存知でしょうか?


インターネットのネットワークビジネスでは「メールセミナー」と「資料」でまず、
知ってもらうことを行います。





ネットワークビジネスとはどんなものなのか?

ビジネスなので甘いものではないが行動し続けることで成功することは
できる、ということを知ってもらいます。



そして、このビジネスに可能性を見出した方が参加されています。



ネットワークビジネスはおいしい話ではありません。

そして、残念ながら即金ビジネスではありません。



しかし、1年、2年とコツコツ取り組めば必ず成功できるビジネスなのです。
※やる気や努力の度合いで成功出来る期間は短くなります。



あなたはネットワークビジネスの会社と契約しその会社で扱う製品の販売権を取得
します。

これはあなたがお店を持ったことと同じことになるわけです。



もちろん実際の店舗は無いので無店舗販売になるのですが、あなたがお店の社長に
なるということです。


あなたのお店から商品を買ってくれる固定客が増えれば増えるほどあなたの収入は
アップしていきます。



その固定客というのがあなたの下に付いたビジネスメンバー(ダウン)や愛用者なわけです。




この「ビジネスメンバー(ダウン)や愛用者」=お客さんを獲得していくのが
ネットワークビジネスでやるべきことなのです。



でも、どれほどビジネスに魅力があっても製品が素晴らしくても「伝える術」が
分からなければ意味がありません。





そんな悩みを解消できるのがインターネットのネットワークビジネスなのです。




24時間365日、あなたが仕事中でも眠っていてもホームページがリクルート
し続けてくれるのです。


ホームページなら口で伝える言葉によっての誤解も生じません。



また、リクルートや集客のノウハウを使っていること、メンバー同士のフォロー
やサポートが受けられるので安心してビジネスに取り組むことができるのです。



1日1~2時間、空いた時間を使ってコツコツ取り組めば1~2年で普通に働く
以上の収入を得ること可能なのです。




貧乏な人は、頭の中でいろいろ考えすぎて行動できません。
だから自分の状況も何も変わらないのです。

しかし、お金持ちになる人は、まずやってみようとします。
とりあえず走りだして、やってみて間違いに気づいたらその都度修正していきます。
貧乏な人がサイコロを1回振る間に、お金持ちになる人は100回振っているのです。
その分、チャンスも経験値も高まり、より適切な判断ができるようになります。



まずは知るという行動を起こしませんか?
     ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。