スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで友達を失くさずにリクルートする方法!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!





「ネットワークビジネスをやると友達を失くす」これが世間の通説ですよね。

なぜなら友達を勧誘してビジネスメンバーや愛用者にしようとするからです。


ビジネスメンバーや愛用者とは固定客です。



ネットワークビジネスは自分の元から製品を買ってくれる固定客を増やすことで
収入を得る無店舗販売型のビジネスです。


要するに「俺が収入を得るために固定客になってよ」と言われているのも
同然なわけですね。



もし、あなたが友達からこのような勧誘をされたらどう思うでしょうか?



正直、良い気はしないと思います。




ネットワークビジネスは「ビジネス」という側面で見れば決して悪いものではないの
ですが、やり方の問題でイメージが非常に良くありません。



その最たるものが勧誘やセミナーです。



まるで「おいしい話」のように誤解させられたり、とりあえず話を聞くだけ
ならと参加したセミナーで強引に書類にサインさせられたら悪いイメージが
広まるのも当たり前なことですね。



ネットワークビジネスはビジネス=仕事であり、収入を得るためにやるもの
ですから最初から簡単、楽ということは決してないのです。


あなたは今、簡単に楽に収入を得ているでしょうか?




ただ、ネットワークビジネスが普通に働くのと違うのは、固定客が増えれば増えるほど
自分が何もしなくても勝手に収入が入ってくる仕組みを作ることができるということ
です。


無店舗販売型のビジネスということは、あなたは店主であり社長です。


お店が軌道に乗らないうちは自分でいろいろなことをやらなければいけませんが、
徐々に売上が伸びていき、軌道に乗ってくれば他人を雇って仕事のやり方を教える
だけの立場になることができます。



ネットワークビジネスとはこんなイメージのビジネスなのです。

だから最初のうちはせっせと働かなければ1円の収入にもなりません。



さて、話がだいぶ逸れてしまいましたが、もしネットワークビジネスで友達を
勧誘しなくてもリクルートする方法があって直接声を掛けなくても良いのだと
したら、あなたはどう思いますか?



先程も書きましたがネットワークビジネスは無店舗販売型のビジネスです。


お客さんとなるべき人は身近な人はもちろんですが、むしろ見ず知らずの人を
選ぶのが基本ではないでしょうか?




普通に考えてみれば友達や身内だけがお客さんになっていて成り立っているお店など
あるでしょうか?



そう考えれば見ず知らずの他人をリクルートするのが普通だと思いませんか?



それが可能なのがインターネットのネットワークビジネスなのです!



インターネットでホームページを使って日本全国の方に情報を発信し、興味を持って
くれた方だけを集めることができるのです。


最初から興味を持ってくれている人なので勧誘のように嫌がられる心配はありません。



インターネットのノウハウも持っていて1日1~2時間コツコツ取り組めば
必ず成功できます!
※成功するまでの期間は個人の努力の度合いや当てられる時間等に左右されるため一概には
 言えません。 

でも、諦めずに続けてさえいれば必ず成功できると断言できます。





ネットワークビジネスは即金ビジネスではありません。

いざという時のための収入源として「将来の保険」のように取り組むビジネスだと考えて
いただければある程度時間が掛かるのも納得していただけるかもしれません。


インターネット上にはいかにも「簡単」に「楽」に「すぐに」稼げるような情報が
たくさんあります。



インターネットのネットワークビジネスは決してそのようなものではありませんが、
努力や苦労が実を結び少しずつ成功に近づいていくのは何にも代え難い達成感と喜び
を感じられます。




将来の経済的不安を解消したい

生きがいや喜びを実感したい

本気で人生を変えたい

もし、あなたがそう望むならまずは知ってください!

    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
697位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。