スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは無店舗販売型ビジネス、これがインターネットと手を組めば成功率は飛躍的に向上するんです!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!





ネットワークビジネスは無店舗販売型の流通ビジネスだということを
ご存知の方も多いかもしれません。


自分がお店の店長であり社長なわけですね。



だからお店の売上が上がれば上がるほど収入が増える仕組みになっているわけです。




しかし、ビジネス=仕事ですからそう簡単にいくものではありません。

何かおいしい儲け話のように誤解されている方も多いようですね。



さて、現代で無店舗販売型のネットワークビジネスに近いビジネスといえば何だか
分かりますか?


若干意味合いは変わるかもしれませんが、製品を紹介して自分の元から売れれば収入に
なるアフィリエイトが近いものだと思いませんか?



アフィリエイトではインターネットで商品を紹介していますよね。



一方、ネットワークビジネスはというと・・・

そうです、「口コミ」で身近な友達や身内に製品を勧める場合が多いですよね。



身近にいる友達や家族などの身内に声を掛けるネットワークビジネス。

でも、ほとんどの場合、まともに話を聞いてもらえることはありません。

それどころか、「やめたほうがいい」と逆に説得されるのがオチだったりします。




せっかく無店舗販売でビジネスをしているのですからアフィリエイトのように
インターネットを使った方が良いのではないかと思います。




実は一時期、インターネットでネットワークビジネスを展開する企業が増えたのですが、
あまりにも横行してしまい、インターネット上から締め出しをくらった経緯があるのです。




そんな中、インターネットで生き残ったネットワークビジネスも存在します。


しかも、10年もの間伸び続けているというのですから驚きです。

更に、その会社は70年以上も前から創業しているというのです。



ネットワークビジネスの販売形態を取り入れたのは1992年からなのだそうです。




インターネット上で10年もの間業績を伸ばしているということは、問題を起こすことなく
しっかり活動しているということです。


そして、最も重要なのはしっかりと努力を積み重ねれば必ず実績が出せる=成功できる、
ということです。



ネットワークビジネスは友達やお金を失うばかりで成功できない。

これが世間の通説です。




しかし、ビジネスとして存在している以上は全てが悪いものばかりではありません。

会社そのものがまともでも間違ったやり方をしている人が多ければその会社は
誤解を受けます。




もちろん、ネットワークビジネスの会社もピンからキリまであります。

しかし、それは一般の企業でも同じことです。



ネットワークビジネスの会社だけが特別に悪いわけではありません。



現在、ネットワークビジネスのような無店舗での販売形態をとる企業が増えています。

それはコストを軽減できるメリットが大きいからです。




今は世界中から有能な人を引っ張ってくることができます。


日本人も世界に出て行くか、日本で生き残っていくにしても何か他人とは違った思考が
必要になってきます。





ネットワークビジネスは今は世間的に受け入れられないビジネスかもしれません。


でも、5年後、10年後には今では考えられないほど一般的になっているかも
しれません。




ネットワークビジネスのような無店舗販売型のビジネスはインターネットを活用
することで飛躍的に成功率を高めることができるのです。




10年もの間実績を出し続けているインターネットのネットワークビジネスを
知ることから始めてみませんか?
      ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。