

ネットワークビジネスの出世が楽しく、企業の出世が重苦しく感じるのはなぜか?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!






最近の若い方たちはあまり欲がない、なんて言われていますね。


昔は会社に入れば「出世」をすることを考えたと言いますが、今では
責任が重くなる立場というのは敬遠されるそうです。


それに出世をするほどの人材ともなりますと、人間性や仕事の能力、他人を統率する力
などが必要になるのでハードルが高いことも理由だと思います。



とまぁ、これは一般の企業のお話です。





では、ネットワークビジネスはどうでしょうか?


実はネットワークビジネスこそ出世ビジネスだと言えるでしょう。


ネットワークビジネスではタイトルと呼ばれる一般企業で言うところの役職名のような
ものがあります。




要するに出世して「係長」や「課長」などのようにランクアップするというわけですね。


条件を満たしランクアップすれば当然収入もアップします。




しかも、ランクアップすればするほど忙しさとは無縁になり重い責任というのも
ありません。


そうなんです、出世すればするほど自由になれるビジネスがネットワークビジネス
なのです。


前回も書きましたが、ネットワークビジネスとはお店を持つことと同じなのです。




最初のうちは軌道に乗らず自分が一生懸命仕事をしなければいけません。

しかし、経営が軌道に乗り、自分がやっていた仕事を他人に教えられるようになれば
今度は別の誰かにお店を任せて自分は自由になれる、ということなんです。


自分がビジネスオーナーとなって自分の代わりに誰かに働いてもらうことが
できるわけです。



しかもネットワークビジネスなら商品の仕入れや在庫管理などは一切する必要が
ありません。


ネットワークビジネスでやることは固定客であるビジネスメンバーや愛用者を
獲得すること、だけなんです。




でも、多くのネットワークビジネスでは勧誘を行ってセミナーに連れ出し、
ビジネスメンバーなどを増やしています。



この方法では身近にいる友達や身内などにしか話ができず、声を掛ける人がいなくなった
時点で終わってしまう場合が多く、しかも効率も悪いのです。


要するに「非常に成功しにくいやり方」だと言えるでしょう。



そんなネットワークビジネスをインターネットで活動している所もあります

しかしここでも注意が必要です。


なぜならネットワークビジネスに限らず、多くの企業は新しく立ち上がっては消える
という所が多いからなのです。



せっかくビジネスを始めても会社が失くなっては元も子もありません。


だからこそ会社選び、グループ選びは重要なのです。




私は今、インターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。

会社そのものは70年以上もの歴史があり、ネットワークビジネスでの流通を
始めたのは1992年からになります。

その中で私たちのグループは10年もの間インターネットで取り組み、今なお
右肩上がりに実績を出し続けているのです。



実績を出し続けている、ということは末端からでも成功している人が多い、
ということです。


ネットワークビジネスは成功できない、と言われていますがそんなことは
ありません。



ビジネスノウハウを使い、間違ったやり方さえしなければ成功はできるのです。



勧誘も集合セミナーも必要ありません。

小売販売も行いません。

入会費や年会費もなく、スターターキットなどもないので高額な初期費用は
掛かりません。


在宅で自分の都合の良い時間を使って24時間いつでもビジネスに取り組めます。

また、24時間365日日本全国の方を対象にリクルートが可能です。



とはいえ、やはりビジネスです。

決しておいしい話などではありませんからある程度の努力とそれを継続させることが
必要になります。


でも、1日1~2時間の時間を使うことで1~2年後には会社を辞めて自由に
生きることも決して不可能な話ではないのです。



あなたが本気で今の生き方を変えたいと望むなら知っておいて損はないでしょう。

こちらからメールセミナーを受講してみてください。
      ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
