スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは甘くはない!インターネットのお金に関する甘い話には要注意!!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!






お金に関するオトクな話はある程度信用しても良いと思います。

しかし、お金に関する甘い話には気をつけなければいけません。



特にインターネット上に多いのがお金に関する甘い話なのです。


・競馬やパチンコ、ロト6などの当選情報


・自ら登録しなくても勝手に配信されて来る出会い系などの現金支援の話


・「元本割れをしたことがない」などの投資に関するもの


・「簡単」「楽」「即金」などを謳ったビジネスの話



これらの話には要注意です。



いわゆる「おいしい話」というものですね。



大抵の人はそんなものには騙されないかもしれません。

でも、「もしかしたら・・・」という気にさせられるものもあるので注意が
必要です。




私は今、インターネットでネットワークビジネスをやっています。

はっきり言いますが、ビジネスである以上は最初のうちは「簡単」「楽」という
ことはありません。



ですが、努力を継続することによって徐々に楽になっていくものは確実に
存在するのです。



ネットワークビジネスはいわゆる無店鋪販売の流通ビジネスです。


最初は当然、お客さんはなかなか現れません。




インターネットのノウハウを使ってコツコツ取り組むことで少しずつお客さんを
増やしていき、固定客が増えれば増えるほど収入が上がっていく仕組みなのです。


最低でも1年は続けなければ成果は出せないでしょう。


でも、例えば「せどり」のように自分で商品を仕入れて梱包や出荷をしなくては
ならないわけではありません。


「せどり」だと稼げるようになればなるほど逆に忙しくなってしまい、収入が
増えるに従って時間がなくなってしまうのです。



インターネットのネットワークビジネスは違います。

お客さんが増えれば増えるほど自分が何もしなくても収入が入って来るように
なるのです。



一般のお店でも、最初のうちは自分が動かなくてはいけませんが、段々お店が繁盛
してきてお客さんが増えて安定してくれば人を雇い入れて自分と同じように動ける
ように育てれば、自分は何もしなくてもよくなります。


これと同じことをするのがネットワークビジネスなのです。







インターネットを活用することで勧誘する必要もなく、わざわざ集まって話を聞く
セミナーも行いません。


また、小売販売は禁止されているので無駄な在庫を持つ必要もないのです。


在宅で自分の都合に合わせた活動ができるので比較的忙しい方でも取り組み
やすいのです。


1日に1~2時間の時間を投資するだけで1~2年後に会社を辞めて自宅勤務を
することも夢ではありません。




先行きの見えない不安が多い不景気の世の中、自分自身の努力によって生き方を
選択できるビジネスは確かに存在するのです。



会社や上司に振り回されてストレスを溜めていませんか?


老後などの将来が不安じゃないですか?


消費税が上がったら・・・なんて考えていませんか?


リストラや倒産が怖いと思っていませんか?


万一、ケガや病気で働けなくなたらどうしますか?


自分が何ともなくても身内に何かあって莫大な費用が掛かるとしたらどうしますか?


常に経済的な不安に苛まれていませんか?




自分の生活は自分で守る努力をしませんか?

いざという時に国も会社も身内もあてにはできません。


ネットワークビジネスは自衛のための保険のようなビジネスです。



興味がある方はメールセミナーを受講して資料を請求してみて下さい。
        ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。