スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口コミネットワークビジネスでは成功できない、ではどうするか?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!





ネットワークビジネスの多くは「口コミ」という手法で活動をしています。


テレビなどでも、よく「口コミで噂が広まり・・・」なんて言っているのを
聞いたことがありますよね。


例えばあなたが普段立ち寄らないレストランにたまたま行く機会があったとします。

思っていた以上に値段も手頃で料理の質もボリュームも全て満足いくものだったと
したら、あなたはこのことを誰かに話をしたくならないですか?



自分が良いと思ったり、嬉しかったり楽しかったことなどを話すと、聞いた相手も
実際に体験することがあります。

その人が同じように思えばまた他の誰かに話をします、この連鎖の繰り返しが
「口コミ」ということですね。



そう考えると、ネットワークビジネスの「口コミ」ってどうやったら起こるもの
なのでしょうか?


確かにビジネスとしてのメリットはいろいろありますし、製品も良いものが多い
です。




しかしそんな話をしても「口コミ」が起こるでしょうか?




正直な話、私は無理があると思います。

なぜなら、ネットワークビジネスは世間ではあまりにも評判が悪いからです。



ビジネスとして見れば合理的でいわゆる「流通販売業」としての仕組みは理解
できます。


しかしながら、やり方の問題で「おいしい儲け話」や「胡散臭い話」、「セミナーで
洗脳される」また「友達を失くす」などと言われているのが現状です。



成功すれば経済的な自由と時間の自由が手に入る、これは嘘ではありません。

でも、「簡単に」「楽に」「すぐに」というのは嘘です。




成功がそんなに簡単に成し得るものなら、今頃は世の中が成功者で溢れているでしょう。


ネットワークビジネスでも成功者は存在します。

でも、誰も簡単に楽には成功していません。



成功者はなぜ成功することができたのか?

それは成功するまで「諦めなかった」からです。




つまり、ネットワークビジネスも諦めさえしなければ成功率は飛躍的に上昇
する
わけです。


とはいえ、先程も言った通り、口コミで成功するのは至難の業です。



ではどうすれば良いのか?

答えは簡単です。



口コミをせずに別なやり方で成功すればいいのです。

口コミをしないやり方とは?



インターネットで興味を持ってくれた方だけを募るやり方です。


インターネットを使って勧誘や集合セミナー、小売販売は一切行わずに1日、
1~2時間の時間でコツコツ取り組むだけでよいのです。


もちろん、ある程度の努力は必要ですし、それを継続させなければいけません。


ビジネスですから働かずにお金が貰えることはあり得ません。




また、ネットワークビジネスは基本的に即金ビジネスではありません。

最低でも1年は取り組む覚悟も必要でしょう。



しかし、それでも成功した時のメリットは非常に大きいのです。


1日、1~2時間を使って1年取り組めばあなたは必ず確信を得ることが
できるでしょう。



とはいえ、人は「分からないもの、知らないもの」には恐怖感を感じるもの
です。


ですから、まずはしっかり知ることが重要ですね。



もし、興味がある方は18日間の無料メールセミナーを受講して、どのようなものか
を知ってください。

その上で会社や製品に興味が湧きましたら資料を請求してみてください。


資料を請求したら、それを読んでじっくりと検討してみてください。





インターネットのネットワークビジネス 無料メールセミナー
      ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
435位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。