

あなたは今の仕事に誇りを持って納得して取り組んでいますか?今のお給料に不満はないですか?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!





皆さんはこんな事を考えたことはありませんか?


会社から貰っている給料は本当に適正な金額なのか?


あなたが普段、一生懸命働いていることで会社は売上や利益を得ているわけです。

しかし、そのうちのいくらかは会社に持って行かれていることになるわけです。




実は皆さんが普段貰っているお給料は経営者の裁量、つまりサジ加減で決められている
ことになるわけです。


あなたのお給料はこれだけだ、と言われればそれで文句を言うことはできない
わけですね。



皆さんは普段、そんなことは意識にも登らないと思います。




でも、実は会社経営の裏側を知ると「暴動」が起きるとさえ言われているのを
ご存知ですか?




私たちは会社にも国にも搾取されて不自由に生きているのが現状なのです。


そんな現実を知っている方がどれほどいるのでしょうか?





世の中には自らビジネスを立ち上げるなどして信じられないほど稼いでいる人達が
大勢います。




普通なら「そんなのは自分には無理だよ・・・」なんて思ってしまいますよね。


そんなふうに稼げる人は何か特別な才能があったり、人脈などがあったりして
元々が普通と違う人達だ、なんて思ってませんか?



もちろんそんな人もいますが、全ての人がそういうわけではないのです。





今まで何の変哲もない普通のサラリーマンだった方。

何でもない普通の主婦だった方。



そんな方達が成功している例もあるのです。




もちろん、成功は一朝一夕では成し得ません。

1年、2年、3年と努力を継続させた結果なのです。



1日1~2時間を使って、インターネットだけで在宅で活動し、勧誘も小売販売も
集合セミナーも全く行わないネットワークビジネスが存在します。




あなたの人生のうちの2~3年を使って、1日に1~2時間の活動をするだけで
あなたは納得のいかない不満だらけな会社とはおさらばできてしまうのです。



人生80年のうちの2~3年、しかも1日1~2時間の活動ができない、というので
あれば、残念ながらあなたは40年以上も働き続けることを選ぶほかありません。



下手をすれば定年退職後も働き続けなければ生活が維持できないかもしれません。




あなたにそれだけの体力、気力があれば大丈夫だと思いますが、65歳を過ぎてまで
働きたいと思うでしょうか?


せめて老後ぐらいはのんびりと生活して自由に生きたい。

これが本音ではないでしょうか?



ネットワークビジネスはすぐに成功することは難しいですが、確実に成功することは
可能なビジネスなのです。


もちろん、先程から言っている通り、ちょっとした努力をある程度継続しなければ
いけません。



決しておいしい話などではないのです。




世の中に成功者が多くないのは何故か?



それは、

・チャンスが目の前に転がっているのに気づかない

・チャンスを掴んでおきながら行動しない

・チャンスを掴み行動したにも関らず諦めてしまった

・チャンスを掴み行動したが「やり方」が間違っていた


このうちのいずれかに当てはまるからなのです。




多くの人が「会社に属して働いて給料を貰う」ことしか知りません。


私から見れば、あえて苦行の道、イバラの道を選んで生きているようにしか
見えません。



あなたが本当に納得し、「自分にしかできない仕事だ」と誇りと自負を持って
取り組んでいるのなら私は何も言いません。



でも、あなたの今の生き方は本当に納得して満足できているのでしょうか?



自分の人生は自分で作ることができる!

私はこの事実をもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。




興味がある方は今すぐチャンスに繋がるメールセミナーを受講してください!
       ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
