スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスはビジネスとして当たり前なことをやればうまくいく!

あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!





ネットワークビジネスはどうも胡散臭い、おいしい話のようなことを
言われてばかりだ。


セミナーに出向いたら最後、うまいこと洗脳されてハマるように仕向けられて
しまう。


友達を失くしたりお金や時間を無駄にするだけだ。




世間一般にはこのように思われているネットワークビジネス・・・

確かに勧誘のやり方などが悪いため多くの方がまともなビジネスとして
捉えられないほどになってしまっています。




ネットワークビジネスは流通業です。

自分の元から製品を買ってくれる方が多くなればそれだけ収入に
繋がるわけです。


コンビニなどのフランチャイズと一緒で製品を販売する権利を与えられ
誰かに製品をお勧めしたり、ビジネスメンバー(固定客)を増やすこと
で収入が増えていく仕組みになっています。



ただ、セミナーなどでは大きな収入になることや自由な時間を得られるなどの
メリットばかり強調されて、お金儲け主義に走ってしまう人も少なくないのが
現状です。




確かにビジネスですからお金を儲けることは悪いことではありません。

しかし、まともなビジネスでないやり方でお金儲けをするのは悪徳商法
だと言わざるを得ません。



ネットワークビジネスが誤解される多くの理由が勧誘とセミナーによるもの
です。



こちらの都合の良い話ばかりを一方的に相手に押し付けるようなやり方では
友達を失くすのも当たり前ですね。




例えばお店で買い物をする場合やインターネットなどで欲しい商品を買う場合など
は自分が求めているものと合致するから買うわけです。


売り場やレジなどで「こういったものもありますがいかがですか?」と勧められる
場合もありますが、「いらない」と言えばしつこく勧められることはありませんよね。



これはビジネスとして当たり前なことですが、ネットワークビジネスはちょっとした
当たり前なことがおろそかになっているためにうまくいかない場合が多いのです。






常に自分本位で一方的に相手に話を持っていき、押し付ける。

本人は良かれと思ってやっているようですが、洗脳されているようなものなので
自分が間違ったことをやっているのに気づかないのです。




ネットワークビジネスはビジネスです。


ビジネスとして当たり前なこと、それは相手のニーズに合わせた提案を行うこと
です。




私は現在、インターネットでネットワークビジネスに取り組んでいます。


インターネットで情報を提供し、興味を持ってくれた方だけを募るのです。

相手の方が製品やビジネスに興味を持ってくれて、求めるものが合致すればビジネスに
参加してくれたり製品を愛用してくれたりします。



もちろん、いろいろと提案させていただきますが相手の方から反応が無ければそれ以上
しつこくすることはありません。



ビジネスとしてごく当たり前なことをやるだけでネットワークビジネスは意外と
うまくいくのです。




後は簡単に諦めずに続けることさえできれば良いのです。




インターネットを活用すれば、勧誘もわざわざ集まるセミナーも不要です。

空いた時間を利用して1日、1~2時間の時間さえ取れれば活動できるのです。



小売販売はしませんから在庫も不要です。

もちろんノルマもありません。



入会費や年会費もなく高額な初期費用が掛かることもありません。



私たちがやっていることは「提案すること」「知ってもらうこと」です。


理解していただいて、本気で取り組む意思がある方だけが参加します。



ネットワークビジネスはビジネスとして当たり前なことをすればうまくいくのです。


インターネットのネットワークビジネスとはどんなもの?
        ↓↓↓

あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!





スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報


スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。