スポンサーサイト


在宅型ネットワークビジネスで共働きの苦労から脱却しよう!

【求む】パソコン初心者で、笑顔が素敵な女性

dab09f17-s.jpg




共働きのご家庭ってけっこう多いのではないでしょうか?


特に今の時代は共働きをしなければ生活が苦しい状況になりやすいですよね。


今年に入り安倍政権の元、ほんの少し景気が上向き加減になったとはいえ、
まだまだ実感できるほどではありません。




多くのご家庭が共働きをしなければ生活が苦しい状況なのは否めない
事実です。




共働きの場合、多くのご家庭では奥様に多大な負担がかかる場合が多い
ですよね。


私の家も両親が共働きだったため、母が大変苦労をしたのを間近で見て
知っていました。




家事、育児、仕事のストレスは尋常ではなかったと思います。


私は当時は子供でしたから親がどれほど大変な思いをしているのかは知る由も
ありませんでした。



しかし、あまりに強いストレスは家族を不幸にしてしまうことが多いのです。



私自身が経験してきたことですが、母の強いストレスはイライラを募らせ、子供に
向けられる場合が多いのです。


私の場合は主に言葉の暴力でした・・・


かなり酷い言葉を浴びせられたこともあり、今でも「親に愛されなかった・・・」
と思うほどです。



今現在、親とは同居しており、親との仲は非常に良好です。

でも、当時のことを思うと本当に悲しくなり40になった今でも涙が出るほどなのです。




そんな私がいつも思うのは、「私のように悲しい思いをする子供が1人もいなくなって
ほしい」ということです。




共働きが全て悪いとは言いませんが、母親が笑顔になれない家庭はすべからく
幸福ではないのです。



母親のストレスや外部から受けた怒りの感情は子供に向けられる場合が多いのです。



「お前のせいでこんなに苦労している!」

「お前がいなければ・・・」

「子供なんて産まなければよかった」


こんな悲しい言葉を子供に向かって言ってしまったことはありませんか?





お金持ちが皆、幸せであるとは限りません。

しかし、お金があるからこそあなた自身や子供や家族を守ることができるのです。



私は今、インターネットを活用する在宅型ネットワークビジネスをやっています。


インターネットを活用する在宅型ネットワークビジネスではクチコミのように
勧誘する必要はありません。



セミナーに出向く必要もないので在宅でビジネスができるのです。



小売販売もしませんから、友達や親戚などに無理に製品を勧めることもしません。



インターネットのノウハウを使って製品の愛用者やビジネスメンバーを募るのです。

メンバー同士がお互いを支え合い、フォローしますから楽しくビジネス活動ができます。


高額な初期費用も掛からず、継続して購入する製品も決して高額ではありません。


だから続けやすく結果が出やすいのが特徴です。



もちろんビジネスですからある程度の努力は必要になりますが、1日1~2時間、
週に10時間以上の時間が取れれば十分活動ができるのです。



決して高額な収入を望まなくても、月に2~3万、あるいは5万、10万といったように
自分で望む収入を目指すことも可能なのです。




口コミでは非常に難しいネットワークビジネスもインターネットで在宅でできれば
比較的簡単にできてしまうのです。




あなたはいつまで、いらない苦労を続けるつもりですか?


親が幸福に生きられなければ子供の幸福も無いのです!


まずは知ってください!
  ↓↓↓
【求む】パソコン初心者で、笑顔が素敵な女性
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
697位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
