

簡単、楽を選べば自滅する!本物は面倒、大変なものの中にこそ存在する!!

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。





私は今年で40歳になります。

人生80年だとすると、ちょうど半分というところまで来たわけです。



この40年の人生で思い知ったことがいくつかあります。


それは、楽なもの簡単なものにすがろうとすれば、必ず損をしたり
痛い目を見るのだ、ということです。




分かり易いモノで言えば宝くじやギャンブルです。

もし、これらのものに夢中になっている人がいたら、年間でどれくらい
損をしているでしょうか?


中には勝ち続けている人もいるのかもしれません、でもほとんどの人は
をしているはずです。



パチンコに夢中になり、車中の幼い子供が死亡する事件も後を絶ちません。



また、資産運用、ギャンブル情報、宝くじ情報の詐欺も横行していて、
詐欺師のカモになる人も後を絶たないのです。





全て簡単、楽、早い結果を求め、他力本願になってしまったからなのです。





私が思い知ったこと、それは、面倒なもの、大変なもの、批判されるもの、
そんなものの中にしか本当に良いものは存在しない、ということでした。





あなたは「簡単」「楽」「即金」などの言葉に踊らされていくら損をしてきましたか?




まだそんな情報商材などを買い漁っているのですか?

まだ、おいしい情報に騙され続けるのですか?





本当に成功したい!

それならチャレンジすることです。



行動を起し、継続させることです。

結局は面倒だと思うことをやり続けなければ本物の成功は手に入りません。




こんなことを書くと、「誰も面倒なことなんてやりたがらないよ」と言うかも
しれませんね。


そこは工夫しだいです。



例えば現状を維持できたとして、あなたの5年後、10年後を考えた時に
「ワクワクして楽しい未来」だと思えますか?


とてもそんなふうに思えない・・・



と言う方は、この情報を知って損することは無いでしょう。
※下のリンクをクリック!




将来を考えた時に暗くなるのなら、明るくなれる情報を手に入れることです。

そして、明るい未来を想像し続けることで楽しくなり、そこに向かって行動
し続けることが可能になります。




結局は幸せになるために努力を続けた者だけが幸せになれるのです。


簡単、楽、すぐに、を追い求めると必ず損をして嫌な思いをする、とうこと
を覚えておいてください。




自分の努力で本気で人生を変えたい方だけご覧下さい!
          ↓↓↓

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。















スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
