

ネットワークビジネスは宝くじの高額当選の確率より成功する確率が高い!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!





皆さんは宝くじを買ったことがありますか?


宝くじと言ってもいろいろな種類がありますよね。



サマージャンボや年末ジャンボ、ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4、
スクラッチ、Bigなど




この宝くじ、年間ではどれほど高額当選者が出ているのでしょうね?




私の庶民感覚では3桁でも高額ですよ。





この夢を買う宝くじ、ほとんど大多数の方がハズレているわけです。

まぁ、当たり前ですが。




それでも買い続ければいつかは・・・

そう思って買い続けている方も多いようですね。




さて、皆さん、ここで質問です。



宝くじで100万円を当てるのとネットワークビジネスで月収100万円になること
、どちらか確率的に高いと思うでしょうか?



もちろん宝くじなら買い続ける、ネットワークビジネスなら行動し続ける
、どちらの場合も必ず諦めずに続けることが条件です。




宝くじの方が確率が高そうに思いますか?



残念ながら逆なのです!



ネットワークビジネスで月収100万円になる方が遥かに高い確率で
なれるんですよ。





もちろん、これにはいくつかの条件があります。


・諦めずに続けること

・会社、グループ選びをしっかり行うこと

・製品力(間違いのない売れる製品)があること

・成功出来るやり方(ノウハウ)があること



この条件さえ満たせばネットワークビジネスは成功できるんです!




私は過去に口コミのネットワークビジネスで失敗した経験があります。


今はインターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。



これを言うとかなりの批判を浴びそうですが、あえて言いましょう。

口コミではほとんど大多数の人が成功できません!



なぜならネットワークビジネスの評判が非常に悪く、勧誘ではトラブルに
なりやすいからです。



もちろん、ネットワークビジネス自体はなんら違法性はありません

やり方に問題があるため成功しにくい現状があるのです。




インターネットのネットワークビジネスではトラブルにならない、
被害者が出ないやり方を追求し、まさしく本物のビジネスと呼べる
ネットワークビジネスなのです。



インターネットで情報を発信するだけですから勧誘など不要です。

勧誘だけではなくわざわざ集まるセミナーも行いません。



資料や補足メールに目を通してもらい、総合的に判断していただいた上で
参加・不参加を決めていただいています。


もちろんビジネスですから不参加と決めた方にその後しつこくメールなどで勧誘
することはありません。



インターネットで情報を発信するだけですから興味を持ってくれた方だけが
集まるのです。




また、興味を持ってくれる人を集めるためのノウハウもあり、サポートや
フォローも十分に受けられるので安心してビジネスに取り組めます。


インターネットなら在宅で都合の良い時間を使ってビジネスができるんです。




入会費、年会費もなくスターターキットなどもありませんから初期費用が
高額ではありません。


小売販売も禁止されているので無駄な在庫を抱えることもありません。



タイトルの降格もないのでタイトル維持のために買い込みをする必要も
ありません。






コツコツ取り組み、続けていれば必ず成功できます!



これは宝くじの高額当選の確率よりもかなり高い成功率だと言えるでしょう。





何年買い続けても当たらない宝くじ


コツコツ取り組めば数年で月収100万になれるネットワークビジネス





ネットワークビジネスは自分の努力によって結果を得られるビジネスです。

決しておいしい話などではありません。




宝くじという運や偶然に頼るのか、

努力という堅実なもので得られる確実性を求めるのか...



それを選ぶのはあなたなのです!



インターネットのネットワークビジネスとは?
まずは知ることから始めませんか。
   ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!


会社や製品を詳しく知りたい方は資料を請求してみてください!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料









もし良かったらお願いします!
↓↓↓

相互リンク










スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
