

情報商材を買い漁っては悔しい思いをしているあなたへ。

【しょうもない情報商材を買い続けているあなたへ】






つい最近、安いしちょっと興味がある内容だったのでインターネットの
情報商材を買ってみたんですよ。


5,900円という金額で、毎日来る迷惑メールを使って1日1万円を
簡単に稼げる、というマニュアルだったんです。



確かにマニュアルにはいろいろ書かれていましたが、パソコンの知識やスキル
が無い人にとってはチンプンカンプン・・・



しかも、安いだけあってサポートは一切なし。



後は自分で調べながら実践してね、というものでした。




情報商材は金額的に手頃なものが多く、安いもので数千円、高くても5万円ほど、
もっとすごいものになれば20万以上のものもあります。



でも、大体、数千円~3万円ほどが多く、様々な謳い文句で興味を引き、
つい買ってしまう、ということが多いですね。




そして、買わせるためのテクニックである文章構成や心に響く言葉を
巧みに使っているコピーライターという人達がいるわけです。


これってネットワークビジネスの勧誘なんかよりも質が悪いかもしれませんね。



自ら進んで買ってしまっているので誰にも文句は言えません。



どんな粗悪な情報でも、自分が承諾して買った以上はどこにも文句は言えないのです。




情報商材の一番質が悪いところは、お金を払って中身を見るまではどんな内容なのか
分からない、という点です。



本当に酷い場合には、販売ページに書かれている内容と全く違うものを
掴まされてしまうケースもあるのです。




ギャンブルや宝くじの詐欺情報や情報商材の「簡単」「楽」「即金」というのは
ほとんど嘘だと思った方が良いでしょう。



ネットワークビジネスの多くは叩かれるのに、なぜ詐欺まがいの情報商材
ほとんど何も言われないのでしょうか?



情報商材の全てが偽物だとは言いませんが、大多数は偽物だと言っても
差し支えないと思います。




それこそ、一部の人間を儲けさせるためのものでしかないのです。




私は今、インターネットでネットワークビジネスをやっています。


資料請求をしてくれた方に資料を送付していますが、それは無料です。

しかも、インターネットで活動しているのに資料は冊子のみなんです。




インターネットでやっているのですからメールで送ることもできます。

でも、そうしません、それは何故か?



それは、しっかりと内容を確認してもらいたいから、なんです。



大切な情報はメールなどで送るよりも冊子のほうが良いのです。

メールだと、ちゃんと見てくれない場合の方が多いんです。



後で見よう。


それで、そのまま何日も放置、なんてこと皆さんもありませんか?


どれほどネットの世界が進化しても、電子書籍が出てきても、紙の書籍が
無くなる事はないでしょう。



手元に残るもの、というのはそれだけ強いのだと思います。



だからこそ、私たちのネットワークビジネスでは、活動そのものは
インターネットで行いますが、資料だけは冊子で送るのです。


そして、そこには決して甘いことばかり書かれてはいません。



ネットワークビジネスもビジネスなのです。

いきなり簡単に楽にすぐに儲かるものではありません。



しかし、メンバーがチームとなってお互いをフォローしながら、それぞれが自分の
将来に向かって努力を続けることが楽しいと思えるビジネスなのです。



更に、きちんと「結果が出せる」のですから言うことはありません。




ちなみに、ですが、情報商材も冊子版があります

しかし、ダウンロード版よりも若干高くなってしまいます。

それは、印刷したりするコストが掛かるからです。



私たちは冊子の資料を送っても無料です。

先に全ての情報を相手に知ってもらい、判断していただくのです。




其の辺の情報商材よりもよっぽど有益な情報を提供している自信があります。


稼げるようになるかは、やはり行動するかどうかで決まるのです。

何もしなければ当然、稼ぐことなどできません。



情報商材を買っても稼げない人の多くは、購入しただけで、知っただけで
満足しているのです。



そしてまた、情報商材の謳い文句に騙されて購入してしまうのです。




あなたはいつになったらお金を稼ぐのですか?

いつになったら行動するのでしょうか?



もうそろそろくだらない情報商材の謳い文句に騙されるのは止めに
しませんか?


本気で稼ぎたかったら知ってください!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスを正しく知るための無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓

【しょうもない情報商材を買い続けているあなたへ】







もし良かったらお願いします!
↓↓↓

相互リンク










スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
