

ネットワークビジネスの3大障壁、勧誘、小売、セミナー、この壁を崩す鍵はインターネットにあり!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!






皆さんも何かに取り組む時にに当たることってありますよね。


に当たって悩んだ時には、自分で調べたり、知っている人に教えて
もらったりといろいろな解決策や対策を講じると思います。





生きている限りどんなことでもいろいろなに当たります。


そんな時に仲間や友達などの相談できる人がいると心強いですよね。




仲間ができるビジネスといえばネットワークビジネスがあります。



しかし、ネットワークビジネスには大きな壁があり思うように仲間が増やせない
のが難点
ですね。



1つは勧誘、小売販売ができないという壁


もう一つはセミナーへ通い続けなければいけない壁です。



勧誘をするには相手とコンタクトを取らなければいけません。

しかし、お互いにタイミングが合わずになかなか連絡ができない、という
場合も多いですね。


また、どのように話をしてよいのか分からず、結局は誰一人勧誘できなかった、
と言う方も多いようです。



小売販売も同様に話を持ちかけるきっかけもないまま終わってしまうケースが
多いようですね。




もう一つのセミナーに通い続けなければいけない壁、ですが。


これは関東に限っては大抵、都内でセミナーが開催されることが多く、
毎週行われると交通費などの経費がバカになりません。



また、土日などの休日に行われるため、せっかくの休日の時間が自由に使えない
という欠点もあるのです。




このようなが立ちはだかり、最初はモチベーションが上がっているので良いのですが、
だんだんとモチベーションが下がり、やがてやる気を無くし辞めてしまう人がほとんど
なのです。





私も以前、口コミのネットワークビジネスに参加したことがあり、この
当たりました。



壁でつまずいたことや他にもいくつかの理由があり、モチベーションが維持できず
結局は辞めてしまいました。




それで、今はというと・・・


実はインターネットで活動するネットワークビジネスに取り組んでいるんです。



インターネットでの活動なら


勧誘をする必要はありません。

勧誘をしないのでリストアップの必要もありません。


わざわざ出かける必要があるセミナーは一切ありません。

在宅で自分の都合に合わせて活動ができるんです。



小売販売は禁止されているので行いません。

だから在庫も不要なのです。



入会費、年会費がありません。

スターターキットなどの余計なものもありませんから初期費用が高額では
ありません。


インターネットの集客ノウハウで興味を持ってくれた方だけを募ります。


教育ノウハウもありパソコン初心者でも安心して取り組めるのです。




・口コミでは失敗したけど、やっぱりネットワークビジネスは凄いと確信している方。

・ネットワークビジネスを広く世間に理解してほしいと考えている方。

・ネットワークビジネスで被害者や不快に感じる人を出さずに成功したい方。

・周囲に知られることなく密かに成功したい方。

・自分の努力で人生を切り開きたい方。

・将来が不安で何かに取り組みたい方。


そんな方はぜひ知ってください!



ネットワークビジネスを正しく知るための無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!


会社や製品を詳しく知りたい方は資料を請求してみてください!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料




もし良かったらお願いします!
↓↓↓

相互リンク










スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
