

ネットワークビジネスはダウンが喜び、満足しなければ決して成功できません!!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!






自分が誰かに対して何かをしてあげた時、相手が喜んでくれる
ことが本当に嬉しいと思います



私は、お見舞いや冠婚葬祭、お中元やお歳暮などの事は常識の
範囲内でお返しは必要だと思っていますが、自分が誰かに対して
何かをしてあげる時には基本的に見返りは求めません





当たり前なことかもしれませんが、相手が喜んでくれればそれで
十分
なんです。


相手が喜んでくれると自分も嬉しい気持ちになります。


ものすごく気分が良いです。




ただの自己満足ですが、やはり親切に見返りを求めるのはちょっと
違う
と思っています。



実は私の母が「相手にしてあげたんだから相手にも何かしてほしい、
お返しが欲しい」
という感じなんですよ。


正直、それって本当の親切じゃないよね?
って思うんですが、皆さんはどう思うでしょうか?




さて、話は変わりますが、私はインターネットでネットワークビジネス
やっています。



実はネットワークビジネスはご奉仕ビジネスです。


自分が成功したければダウンをフォローしまくり、ダウンのために
尽くすのです。



ダウンはいわば自分のお客様です。


ダウンが製品を買ってくれるから自分に報酬が入ってくるわけです。


ですからダウンに尽くすのは当たり前なんですね。




商売の極意は「お客様に喜んでもらうこと、満足してもらうこと」です。



だからこそダウンには喜んでもらい、満足していただく必要があるわけです。




もしかして、ダウンを自分の手足とか部下のように勘違いしてビジネスを
していませんか?




ダウンが満足できなければアップは決して成功できないんです。




これができた方だけが成功するんですね。




少しはネットワークビジネスに対する見方も変わったでしょうか?



あなたが成功できない理由の一つが分かりましたか?




ダウンを大事にできない方は組織を維持できないのです!







成功へのヒントになる18日間無料メールセミナー
      ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!


会社や製品を詳しく知りたい方は資料を請求してみてください!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料









もし良かったらお願いします!
↓↓↓

相互リンク










スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
