

ネットワークビジネスは怪しい!?人の行かない道を行けば成功できる!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!





再三に渡り書いていますが、私は今インターネットでネットワークビジネス
をやっています。


ネットワークビジネスは世間では怪しいビジネスだと言われていますね。


確かにトラブルが出ていることも多いのは事実です。

ですからこんなビジネスは無くなってしまえば良いと思っている方も
多いと思います。


事実、私のブログにも「氏ね」という辛辣なコメントをもらったことも
あるんです。




しかし世界的にネットワークビジネスの会社は多数存在し130以上もの
国や地域に展開し現在も発展し続けているビジネスなのです。


最近購入した与沢翼さんの著書「スーパーフリーエージェントスタイル【21世紀型ビジネスの
成功条件】」にもネットワークビジネスに関することが書かれていました。



その一部を抜粋します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


裏を行くのが成功者への道 ~怪しいものの中に金脈がある~


私が見ている世界は、常に実績だ。実績だけを信じ、それのみに着眼している。

ネットワークビジネスに関しても、いまだ一部で批判はあるのはわかっているが、
それはあまり問題ではない。


実績を見れば、海外で創業し、日本だけでも毎期売上げ数千億円、利益数十億円
程度を計上し続け、グローバルな売上げは一兆円に迫っている世界一のネットワーク
会社だ。

日本人のディストリビューターの中でも年俸1億円を超えるプレイヤーが数十名いるが、
仮に一般企業だとすれば社員が億を稼ぎだす日本企業がほかにあるだろうか?


最高の人では年収は数十億にも及ぶと聞いた。

私はそれらの実績に着眼し、その会社がどんな仕組みで成り立っているのか
とにかく関心を持った。


ネットワークビジネスで囁かれる悪評は、ほとんどが末端の顧客である一部の
心無いディストリビューターの質の悪さによって招かれている。


彼らが自分さえ良ければいいとばかりに、強引な手法で商品を売り捌こうとしたり、
相手を呼んでおきながら約束をすっぽかしたりすることが、商品までも悪く見せる。


一方、トップの創業者は、この高度なビジネスモデルを仕組み、世界で1兆円の
企業を作っている実業家だけに、神様みたいなカリスマ性がある。

サプリメントや洗剤などの商品自体が超一流であることは、自分で使ってみれば
わかる。



なによりあなたが本当に成功したいなら、肝に命じるべきは、
「裏を行くのが成功への道」ということだ。

ビジネスは総じて、怪しいと思うものの中に金脈がある。

みんなが「これは正しい」と認めたとき、そのビジネスはもはや陳腐化している。



かつて私がネットビジネスを始めたときも、「情報系に行っちゃっていいの?」
と忠告をくれた人は山ほどいたが、皆が怪しいと思っているからこそ自分が
儲けられたし、実際そうなった。


「人の行く裏に道あり花の山 いずれを行くも散らぬ間に行け」

これは私の好きな言葉だ。


きれいな花を求めて大勢が山に行くのなら、みんなが行かない道から行ったほうが
いい。


現代社会でいえば、みんながいいという道は、会社に勤めてお給料をもらう道だ。

人が行かない道を行けば、時に批判を受けることもあるだろう。

でもそこにしか金脈はない。



マイナーに進め。その先には、満開の桜が待っている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたはこれを読んでどう思うでしょうか?



かつてスーパーマーケットやコンビニなども批判を受けました。


しかし今はどうですか?

スーパーマーケットやコンビニがない生活は考えられるでしょうか?



私は、これからもっとネットワークビジネスが発展し、いつかは普通に当たり前の
ように皆が取り組んでいる時代が来ると信じています。


ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!



もし良かったらお願いします!
↓↓↓

相互リンク



スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報






テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
