

ネットワークビジネスは無理、無駄を省けば成功出来る!?

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。

35b2a6db-s.jpg






どんな仕事においても無理や無駄を省いて作業の効率を上げたりミス
をより減らす努力を日常的に行っています。



最近、世界でも注目されているのが「日本の改善」です。



ネットワークビジネスもビジネスですから、やはり無理や無駄を省く改善が
必要
だと思っています。



では、ネットワークビジネスにおける無理や無駄とはどんなものがあるでしょうか?


・勧誘の無理、無駄

多くのネットワークビジネスは勧誘をします。

しかし、なかなかビジネスに誘えない・・・ 製品を売ることができない・・・


声を掛けてはいるけど断られてばかり・・・

勧誘では効率が悪いうえに時間ばかり掛かる、しかも友達に嫌われるリスクもあります。

こんな無理や無駄が改善されれば成功率もアップするでしょう。




・セミナーの無理、無駄

これも多くのネットワークビジネスで行われていますね。


紹介者がいてもいなくてもモチベーション維持のためにセミナーは欠かさず
出席している方も多いはず



しかし、移動に時間が掛かったり、交通費や飲食費、衣服などで無理や無駄が発生し
大変な負担になることも多いようです。



周りは紹介者を連れてきているのに自分だけいつまでも1人で来ていてはモチベーション
の維持も難しいですね。



・小売販売の無理、無駄


ネットワークビジネスの多くは小売販売を推奨しています。

しかし、原価で売っていては設けることはできません。


そこで悩むのは価格設定ですね。

なるべく安く売ろうと思うのですが、いくら製品の良さをアピールしてみても
買ってくれる人はごく希です。


在庫ばかりが増え、経費ばかり掛かって売れない無理と在庫の無駄が発生します。




ネットワークビジネスの無理、無駄の主なものは以上ですが、会社によっては
初期費用が高額なところがあったりタイトルの降格があるため維持しようと自分
で買い込んだりしている人もいる
ようですね。


こういったことも無理、無駄になると思います。



では、もしこれらが改善され無理、無駄がないネットワークビジネスが存在したら
どうでしょうか?



それを実現させたのがインターネットのネットワークビジネスです!


まずは始めるために必要な初期費用ですが、数十万も掛かるような事はありません

もちろんゼロではありませんがかなりリーズナブルだと思います。
※詳しくは資料をお取り寄せください。


また、入会金や年会費もありません




活動がインターネットに限られるため直接声を掛ける勧誘は一切しません。

友達をなくす心配はありませんし、日本全国の方をリクルートできるので人脈が尽きる
心配もありません。



また、セミナーに連れ出す必要もないので、交通費などの無駄な経費や、移動などに
掛かる時間の無駄も省けます。




それから、小売販売は禁止のため在庫を持つ必要はありません。

また、タイトル降格もありませんから買い込みをする必要もないのです。



インターネットのノウハウを使ってメンバー同士のサポートもありますから初心者の
方でも安心して取り組めます。




インターネットなら自分の都合の良い時間にビジネスができますし、在宅でビジネスが
できるので育児や介護をしていたり、交替勤務をしている人でも取り組めるのです。



そして一番重要なことはコツコツと継続して取り組めば必ず結果が出せることです!



過去に口コミのネットワークビジネスで失敗した方

ただの主婦だった方

今までネットワークビジネスを知らなかった方


いろんな方が取り組み、実際に結果を出し成功しています。



この10年ほどの間に着実にグループの規模を拡大させているのです!


まずは「知る」という行動を起こしてください。

あなたの行動が未来を作ります!
     ↓↓↓

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。

会社や製品を詳しく知りたい方は資料を請求してみてください!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料


もし良かったらお願いします!
↓↓↓
相互リンク

人気ブログランキングへ






理想のアフィリエイト:DRシステム



スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
