スポンサーサイト


ネットワークビジネスはシングルマザーや小さいお子さんを持つ親にこそ知ってほしい!

ネットワークビジネス、今、一番活躍しているのは女性の仲間です!





今日、ニュースを見ていたら養子縁組の話が出ていました。


望まない妊娠をしてしまったり、離婚などでシングルマザーとなってしまった
女性がやむなく子供を養子として出す、という内容でした。


日本では結婚したカップルのじつに三分の一は離婚をすると言われていますね。




また、不倫や結婚をする意思がないのに妊娠してしまうケースも多いようです。




シングルマザーとなってしまった人にとっては子供の将来を考えるとどうしたら
良いのか頭を悩ませてしまう問題です。



特に経済力がないシングルマザーにとっては非常に大きな問題になりますね。

現代は塾や習い事でお子さんの将来が決まることも多く、経済力の差が学力などの
差に繋がることも多いようですね。


悲しいですが、これが現実です。






私は今、インターネットでネットワークビジネスをやっています。


メンバーの中にはシングルマザーで成功されている方もいるんです。



ネットワークビジネスは即金性はないものの長期的に将来を考える上では有利なビジネス
だと言えるでしょう。



ある程度稼げるようになるまでは時間が掛かりますが、軌道に乗れば不労所得になり、
会社が無くならない限りは永続的に収入が得られます。




私がこのビジネスを始めて考えたことは、経済的な理由で人生の選択肢を狭めて
しまっている人を1人でも多く救ってあげたい
、ということでした。


私自身も裕福な家庭ではなかったため高校卒業と同時に就職をしました。


幸い、私は進学する気など毛頭なく、高校を卒業したらすぐに働きたい、
お金を稼ぎたいと思っていました。




ただ、親の言葉が嫌なものだったんです・・・・それは、
「お金がないんだから進学なんてさせられない!」
でした。




私自身のこんな経験からネットワークビジネスに携わった時から
「経済的な理由で人生の選択肢を狭めてはいけない、自由な生き方を求められない
 のはおかしい、だからネットワークビジネスで本当に幸せになる人を増やしたい。」

と思っています。


でも、ネットワークビジネスの現実はどうでしょうか?



とても世間の風当たりは強く、悪いイメージが付いてしまっていますね。




ですから、私たちは「誘わない、売らない、嫌われない、被害者が出ない」やり方で
ビジネスを行っています。




私たちのネットワークビジネスはインターネットを使って活動しています。


インターネットを使えば勧誘(誘う)の必要はありません。


それに在宅でいつでもビジネスに取り組めるのが利点です。


インターネットのノウハウを使ってお互いにサポートしあいながらビジネスを
進めるので楽しく取り組めます。



小売販売はしない(禁止)ので在庫を持つこともありませんから、製品を売ること
はしなくていいんです。



また、一般的に多くのネットワークビジネスにあるような、入会費、年会費
あるいは高額な初期費用は掛かりません。



高品質でリーズナブルな製品を愛用するだけで後はインターネットでコツコツ
と作業しリクルート活動をするだけなんです。




シングルマザーの皆さんはもちろんですが、まだ小さいお子さんを持つ方には
ぜひ知ってもらいたいビジネスです。


ネットワークビジネス、今、一番活躍しているのは女性の仲間です!


無料の資料も差し上げます、ご希望の方はこちら!
↓↓↓

無料ビジネス資料



もし良かったらお願いします!
↓↓↓
相互リンク







スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
