

危険なネットワークビジネス! やり方の問題を克服すれば危険じゃなくなる!?

ネットワークビジネスには勧誘も小売販売も必要ない!

8abb7cc5-s.jpg



ネットワークビジネスは危険です!


勧誘なんて続けていれば周りから白い目で見られたり、変な噂を立てられたり
友達をなくしたりします。



久しぶりに昔の同級生から電話が来たら危険です!

懐かしいと思って気を許してしまうとセミナーに連れ出されて洗脳されハマることも
あるんです。



身近な友達や家族がハマってしまったら危険です!

身内がハマると社会的信用を失いかねませんし下手をすれば家族崩壊の危機です。

友達を説得して辞めさせようとしても聞く耳を持ってくれません。




ホームパーティーや食事に行くのも危険です!

友達同士、知っている人同士のはずが誰だか知らない人まで一緒にいて、紹介されたと思ったら
ネットワークビジネスをやっている人だった・・・まさか自分がこんなことに
巻き込まれるとは・・・



ネットワークビジネスをやっている人はあの手この手で勧誘してきます、だから
危険です。




でも、危険、危険と言いますがビジネスとしては認められているんですよね?


本当にまともにやっているところなんかあるのだろうか?


まともにやっているとしたらどんなやり方でやっているのだろうか?




確かに成功している方もいるようです。

ではどんな方が成功しているのでしょうか?


人脈がとてつもないほど多い人


口達者で嘘にならない程度のうまいことを言える人


ビジネス初期から関わっていてトップポジションにいる人




じゃあその逆の人には成功は無理だということ・・・?


もし、上記の逆の人でも成功できる、しかも誰も被害者にならない、違法にもならない
やり方だとしたら本物のビジネスだと思いませんか?



勧誘ができないほど人見知りでも、人脈がなくても、どんなに後から始めた人でも
成功出来るネットワークビジネス。



それが実際にあって成功している方が数多くいるのだとしたら世間の人は
ネットワークビジネスを認めてくれるでしょうか?




実は私は今、そんな夢みたいなネットワークビジネスに実際に取り組んでいます。



私の取り組んでいるネットワークビジネスはインターネットでのみ活動を行って
います。



もちろん薬事法や他社への誹謗中傷など違法になりうることもありますが、それさえ
守れば全く問題なくビジネス活動が可能なのです。



インターネットなので直接の勧誘は行いません。

日本全国の方に情報を発信できるので友達や知り合いがいなくてもビジネスができます。

インターネットのノウハウがありサポートも充実しているので結果が出しやすいのです。


コツコツとやるべきことを実直にこなしていけば必ず結果が出せるのです。

インターネットなので自分の都合の良い時間にビジネスに取り組めます。


インターネットなので在宅でビジネスができます。

インターネットなので周囲にバレることなくビジネスができます。
※匿名でのビジネスも可能


入会金や年会費もありません。

高額な初期費用も掛かりません。


小売販売もしませんから在庫も持ちません。


タイトル(ランク)の降格もないので買い込む必要もありません。


高品質でリーズナブルな製品を自分が使いたいものだけを愛用するだけ
なのです。


それに、セミナーに連れ出されたり、無理やり説得されることもありませんから
自分自身で決断して始めることができるのです。






多くのネットワークビジネス口コミと称する勧誘でメンバーや愛用者を
増やします。


しかし、そのやり方ではほとんどの場合、良い話を聞かされ、洗脳じみた事を
やって説得でゴリ押しして参加させることも多いのです。


こんなことを書くと他社批判になってしまいますが、実際にそういうところが
多いのは事実なのです。





私たちのネットワークビジネスでは資料を送付し補足メールを出しますが、じっくりと
冷静に判断してもらい自分で決めて参加してもらっています。



こうすれば本当に本気な人しか参加しません、そういう人は簡単に諦めませんから
良い人材が得られるのです。


多くの企業は社員の募集をする時に少し多めに人を採用します。

それは、何人かが辞めてしまう事を想定しているからです。



私たちのネットワークビジネスでは言い方は悪くなりますが「ふるいにかけている」
ということになります。



真に本気になった人のみが集まるビジネス集団なのです。



成功している方は行動力が違います!

まずは知ることから始めてみませんか?
     ↓↓↓

ネットワークビジネスには勧誘も小売販売も必要ない!


会社や製品を詳しく知りたい方は資料を請求してみてください!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料


もし良かったらお願いします!
 ↓↓↓

相互リンク




スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
