

ネットワークビジネスはシャイな人には向かないビジネスなのか?

今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら


c71a2971-s (1)


日本人はシャイな人が多いように感じます。

かくいう私もシャイなんですよ。



恥ずかしながら友達もあまり多くはありません。


もっと恥ずかしい話をしますと、恋愛も結婚も無理だと思うほどシャイな
人間
なのです。

しかし、そんなシャイな私が今ネットワークビジネスに取り組んでいて、
しかも成功しつつある
、と言ったら皆さんはどう思うでしょうか?





はっきり言いますが、私は見ず知らずの人に声を掛けて勧誘するなんてしたことも
ありませんし、できません。


もっと言えば、親しい人でさえネットワークビジネスに勧誘したことがないんです。


それなのに成功しつつある、というのは不思議だと思うでしょうか?




実はネットワークビジネスはやり方次第で勧誘など全くせずに成功することが
できるんです!



ですから、声を掛けるのが苦手、友達や知り合いがあまり多くない、というシャイな方に
最適なやり方
なんですね。


しかも被害者が出ないというやり方なんですよ。



ではどういうやり方なのかというと、直接的な勧誘を止めてインターネットで
興味のある方だけを募る、というやり方
なんです。


もちろんこれだけではありません。


小売販売を禁止して在庫を持つこともしません。

入会金や年会費もなく、高額な初期費用も掛かりません。



インターネットのノウハウがありサポートもしっかりしていますから初心者でも
安心して取り組めるのです。





シャイな性格をガラっと変えることは難しいと思います。


性格を大きく変えることは難しくても考え方を変えることはそれほど難しくは
ありません。


考え方が変われば行動も変わります、行動が変われば日常が変化します。





本当の意味での幸せとは、やはり人との繋がりや関わりで得られるものです。


他人との関わりを通じて日常生活の質を変え自分の新しい価値を発見することが
大事です。



インターネットのネットワークビジネスは家に居ながら人との繋がりを求められ
生きがいを見いだせるものです。



人は、無人島にでも行かない限り決して一人では生きられません。

直接的な関わりが無くても衣・食・住のいずれかで誰かが造った物のお世話になるのです。




私も日々、見知らぬ誰かに感謝しています。

自分がこうやって生きていけるのも誰かが物を造っているからです。



あなたも自分の考えを変えて行動を起し、それを継続すれば必ず幸せになれるのです。

まずは知ることから始めてみませんか?

    ↓↓↓
今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら

会社や製品を詳しく知りたい方は資料を請求してみてください!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


相互リンク




スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
