スポンサーサイト


ネットワークビジネスは将来流行るビジネスだった!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけない!





いろいろな分野で流行り廃りというものがありますね。


特に女性の場合は服や髪型、化粧などの流行りがあります。

言葉にも流行りがあってその年の流行語を決めたりしています。

食べ物にも流行りがありますよね。


さて、この「流行り」ですがこれには短期的なものと長期的なものが
あります。


目新しいものや簡単なもの楽にできるもの短期で爆発的に流行るそうです。



逆にちょっと苦労するようなもの、例えば登山やマラソンなどの趣味は達成感に繋がる
ため長期的に流行るそうです。


お店でも会員制だったりしてちょっと敷居が高い方が長期的に続くそうです。




ちょっと苦労して達成感に繋がるビジネスといえば・・・・そうです!


ネットワークビジネスですね。


もしかするとネットワークビジネスは将来、ビジネスとして流行っているかも
しれませんね。




いやいや、ちょっと待ってよ。

ネットワークビジネスが将来流行る?

冗談じゃない!、そんな訳ないだろ!!


そんなふうに声を荒げる方や有り得ないと嘲笑する方も多いかもしれませんね。



でも、流行るかもしれない根拠があるのです。


それは、最初に批判や非難を受けたからです。



は? なに言ってんのお前???

・・・まぁ、普通はそういう反応ですよね。



でも、実は最初に批判や非難を受けたものは後に流行る可能性があるって
知ってましたか?


コンビニも最初は批判や非難を受けました。

原価で高いので皆スーパーで買う、そんなものは流行らない、と言われて
いたのです。


とこが今はどうでしょうか?

あちこちで見かけます、無いところなど見つからないほどですよね。


ちなみに、あのビートルズも最初は批判や非難を受けたそうですが後に大ブレイク
しました。


ネットワークビジネスはやり方の問題や似て非なる悪徳商法、ねずみ講のマスコミ報道で
混同され非常に悪いイメージが根強いビジネスです。



しかし、今は昔と違いインターネットがあります。


インターネットを活用し直接的な勧誘をやらないやり方、物を売らないやり方で
ビジネスを成功させることもできるのです。



勧誘で嫌われる心配もない。

在庫を持ち売りさばく必要もない。

人脈が尽きる心配もない。

誰にも迷惑にならず、誰も被害者になることがない。


そういうビジネスになることがやっとできました。



インターネットでコツコツ長期に渡って取り組めば必ず成功できるのです。

努力を続け、苦労した分報われるビジネスなのです。


本気で人生を変えたいと思っている方だけクリックしてください。
        ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけない!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
435位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
