スポンサーサイト


ネットワークビジネスであなたのドM体質を改善しませんか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!




タイトルをご覧になって「いやいや、俺は別にドMじゃないし」と思った方も
多いかもしれませんね。

でも実際はどうですか?


常に上司の顔色を伺っていませんか?


毎日パワハラじみた嫌な言葉を浴びせられていませんか?

上司でなくてもお客様のクレームに嫌な思いをしていませんか?


そんなに嫌なのになぜ働き続けるのでしょうか?

そんなあなたはドMなんじゃないですか?



「そんなこと言ったって生活が掛かってるんだからしょうがねえだろ!」

ドMでもなんでも我慢しなきゃならねえんだよ!」


それはそうですよね、お怒りごもっともです。

大変申し訳ございませんでした。

私は皆さんを怒らせようと思ってこんなことを書いているつもりはありません。



実はかつて私も20年サラリーマンを経験したドM人間だったのですから。

上司の手駒として良いように使われてきました。

都合良く使える人間として上司の評価を上げる道具として働いてきました。

正に私こそドMといっても良いぐらいだったんですよ。



そんなサラリーマンのドM人生に疑問を持たせてくれたのがネットワークビジネスとの
出会い
でした。

私がネットワークビジネスに初めて出会ったのは1998年の秋頃でした。

当時私は25歳で今までネットワークビジネスを知りませんでした。



世の中にはこんな世界が存在するのか!とものすごい衝撃を受けたことを今でもはっきりと
覚えています。

最初のうちは張り切って取り組みましたが、勧誘はうまくいかず、毎週行われるセミナーや
ミーティングも段々と苦に感じるようになりいつしかやる気を無くして1999年の始め頃
には元のドMサラリーマン生活に戻っていました。



その後、十年以上が経ち30代も後半になってふとネットワークビジネスを検索して調べて
みたんです。

ネットワークビジネスはビジネスとして見れば合理的で良いものだと思いましたが、やり方の
問題で続けられないと思っていたんです。


そんな時に見つけたのがインターネットで活動するネットワークビジネスでした。

インターネットでのリクルート方法で勧誘は一切せずに「募る」ことをしています。

興味を持ってくれた人しか来ませんし、本気でやる気のある方しか参加しませんので
トラブルもありません。

24時間いつでもビジネスに取り組めて、在宅でできるんです。

またリクルートも24時間365日可能で、人脈が尽きる心配もありません。


ビジネスですからお金が絡む話になりますが、何十万もする高額な初期費用は掛かりません。

入会費、年会費もなく小売販売も禁止なので在庫の買い込みをすることもありません。


インターネットのノウハウを持っていてサポートも充実しているので実際に結果を
出している方が多いのです。



ただし、ネットワークビジネスはすぐには成功しません!

決しておいしい話などではありません。

相応の努力が必要で、それを継続させなければいけません。


それでも1年、2年の頑張りでドMサラリーマン生活からおさらばできるのです。
※個人の頑張りによって早く結果を出せる方もいます。



あなたは一生使われる側のドMサラリーマンで終わりたいですか?

自分自身で人生の生き方を決めて自分の努力によって自由に生きられるようになりたい
ですか?


インターネットのネットワークビジネスを知ることから始めませんか?
          ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
697位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
