

ネットワークビジネスというビジネスチャンスを活かしたいなら売ることも誘うことも止めなさい!

ネットワークビジネスで成功したかたら売らない、誘わないこと!





ネットワークビジネスをビジネスチャンスと捉えて行動する方は多いですね。


何故この人がネットワークビジネスに嵌ってしまったんだろう?

そんなふうに疑問視する方もいるようですが、嵌るほどのビジネスチャンスに気付くことが
できたと言えるでしょう。

言い方を変えれば先見の明があるということです。



とはいえいかにネットワークビジネスが大きなビジネスチャンスであったとしてもやり方
が悪ければ成功などできるはずもありません。


無理、無謀な勧誘

強引な製品の売り込

この二つで不快な思いをしている方が大勢いるのです。


ネットワークビジネスもビジネスなわけです。

他人を不快にしたり喰いものにして成り立つビジネスなど存在しませんしあってはならない
のです。


しかしながら現状ではネットワークビジネスは他人を不快にし、喰いものにして成り立つ
ビジネス
になってしまっています。


せっかくのビジネスチャンスを掴んでも批判や非難を浴びて成功できないのでは
意味がありませんね。



私も過去にネットワークビジネスに取り組み同じような経験をしました。

しかし、ビジネスとしては理解できていましたので、このビジネスチャンスをどうにか
活かせないものか?誰にも嫌な思いをさせないようにできないものか?

と常々思っていたんです。



そんな時に知ったのがインターネットのネットワークビジネスでした。


インターネットによるリクルートで無理な勧誘はしない。

身近な人に声を掛けることなく興味を持ってくれた方だけを募れる。

製品を売り込むことをしなくても良い。

インターネットによる活動で集合セミナーや集合ミーティングは行わない。

在宅で24時間いつでもビジネスに取り組めて24時間リクルートできる。


入会費、年会費も無く高額な初期費用も掛からない。

ノルマがなく在庫を持つことはしない、降格がないため地位を維持するために買い込みをする必要がない。

インターネットのノウハウを持っている。

サポートが充実しているので安心してビジネスに取り組める。

被害者が出ていない。

成功者が多くいて実績がある。


いろいろ調べてこの事実を知った時には「こういうのが本物のビジネスだ!」と思いました。

ビジネスの基本姿勢は「相手に喜んでもらうこと」だと思っています。



誰も不快な思いをしないものをきちんと調べて見極めていただきたいものです。

無料メールセミナーを受講してみませんか?
       ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかたら売らない、誘わないこと!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
