スポンサーサイト


ネットワークビジネスは万年赤字ビジネスでしかないの?実は後から始めた人でも成功できるやり方があるんです!

そろそろ赤字にしかならないネットワークビジネスは止めにしませんか?





企業にとって怖いものと言えば赤字ですね。

赤字が続けば当然、経営を維持することができずに倒産してしまいます。


企業は常に利益を上げ続け発展、継続していかなければならない使命があるわけです。

だからいかに赤字にならないようにするか、という経営戦略が重要なんですね。




ところで、皆さんは何か副業などをやったことはありますか?


給料やボーナスはカットされもはや上がることは期待できない・・・

一体いつになったら景気が上向くのか・・・・

このままで行けば現状の生活を維持するのも困難になる・・・・


そんなことを思い始めた副業、しかし現実はどうですか?



赤字にしかなっていないんじゃないですか?


私も以前、副業に興味を持ちネットワークビジネスに誘われ始めたことがありました。

ビジネスモデルとしてはよく理解できましたし、素晴らしいものであることは分かりました。



しかし、勧誘がうまくいかないこと、毎週のセミナーやミーティングへの参加などが
だんだん苦に感じるようになりすぐにモチベーションを失くし辞めてしまいました。

副業として収入を得るために始めたはずが、100万円近くも赤字になってしまったんです。


ネットワークビジネスは末端の者は搾取されるだけで一部の上にいる者だけがおいしい思いを
する、なんていう話もよく聞きます。


結局、在庫を持たされノルマを課せられて万年赤字のビジネスでしかない・・・・・


インターネットなどで広く言われているのがネットワークビジネスの実態なのです。




でも、本当にそうなのでしょうか?

ビジネスとして存在しているのに企業や一部の人間だけが儲けて後から参加した人は搾取され
赤字にしかならない、全てのネットワークビジネスがそんなものなのでしょうか?


平等に与えられたチャンスはただの詭弁で成功など真っ赤な嘘なのでしょうか?



インターネット上ではネットワークビジネスはグレーな部分も多くまともなビジネスでは
ないという意見が大多数ですね。

確かに口コミと称する勧誘やホームパーティーなどを装った製品のアピールなどは
行き過ぎれば違法行為になります。

ビジネスに参加してもノルマがあり在庫を抱えて何十万もお金を使って借金までしたり、
初期費用で20万、30万ものお金が必要な場合もあります。



ただ、皆さんには全てがそうだと思わないでいただきたいのです。

私がネットワークビジネスで挫折を経験してから十数年、今では当たり前になった
インターネットでふと検索したのがきっかけでした。


その時初めてインターネットのネットワークビジネスがあることを知ったのです。

試しに資料を請求してみると、口コミとは大きく違うことが分かりました。


インターネットによるリクルートで勧誘をしない。

声を掛ける必要がないのでリストアップをしなくて良い。

集合セミナーやミーティングはなく、メールやスカイプ(オンラインの無料電話)で
のやり取りだけで在宅でビジネスが行える。


24時間365日リクルートが可能。

日本全国の方、しかも興味を持ってくれた方のみを集められる。

声を掛ける勧誘とは違い人脈が尽きることがない。


自分の都合に合わせてビジネスに取り組めるので時間を無駄にしない。


入会費、年会費がない。

高額な初期投資がない。


小売販売は禁止、ノルマはなく在庫の保持、買い込みも禁止。


インターネットのノウハウがありサポートやフォローも充実しているのでパソコンが苦手でも
安心して取り組める。


何よりも実績があり結果を出している人が多数存在している。



本当に結果を出したい方はぜひ資料を請求してみてください。
資料請求はこちら!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料

そろそろ赤字にしかならないネットワークビジネスは止めにしませんか?
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
