

やる気が先か行動が先か、成功したいならとにかく行動を起こすしかない!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけない!



卵が先かニワトリが先か、なんてことを言いますね。

最近聞いた話でこれとよく似た言い回しがあります。


それは、「やる気が先か行動が先か」というものです。

やる気が起きないから行動しない、これはよく言われることです。

しかし実際にはどうなのかと言いますと・・・



行動を起こさなければやる気にならない、が正解なんだそうです。

慣性の法則ってご存じですよね?


何らかの力を加えられて動いている物体はそのまま動き続けようとする、という
ものです。


例えば電車で立っている時、電車が急に止まると体が進行方向に向かって投げ出されます。

電車が止まろうとするときでも人はそのまま進み続けようとするために起こる現象です。



実はこれ、精神でも同じことが起こるのだそうです。

行動を起し動き始めると動き続けようとしてやる気が起きるんだそうです。


だからまず行動を起こすことが大事なわけです。

そうすることでやる気になる、ということなんですね。



世の中に成功者が少ないのは失敗を恐れて行動しないからだと一説には言われています。


実は私は今、インターネットでネットワークビジネスをやっているんです。

過去に口コミのネットワークビジネスに参加したことがあるんですが、あっさり挫折して
しまった経験があるんです。


にも関らずまたネットワークビジネスに取り組んでいます。

ビジネスとしてのネットワークビジネスは理解していたんですが、やり方が合わなかったんです。


挫折してからもネットワークビジネスのことを忘れたことはなかったんです。

そんな時、インターネットでリクルートするネットワークビジネスを知りました。


インターネットなら勧誘をしない、セミナーやミーティングで外出する必要もない。

小売販売禁止で在庫も持たない。

高額な初期費用が掛からない。


自分の都合に合わせてビジネスができ、24時間365日リクルートが可能。

インターネットのノウハウもあり、成功者が出ている実績もある。


会社も創業年数が70年以上と信頼性が高い。

製品も文句なく高品質、しかもリーズナブル。


これらの根拠があって自分自身が納得できたのでビジネスを始めました。

おかげ様で現在、成功に近づきつつあります。


やってて非常に楽しいです。

どうせやるなら成功できるネットワークビジネスに参加しませんか?

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけない!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
435位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
