スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせやるなら人に喜んでもらえるネットワークビジネスにしませんか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしちゃダメ!!



私はネットワークビジネスをやっています!

こんなふうに公言しづらいのが今のネットワークビジネスの実情ではないでしょうか?



皆さんなら「喜ばれるビジネス」と「嫌われるビジネス」どちらが良いと思いますか?

もちろん前者ですよね?



誰だって嫌われたくはありません、それもビジネスであれば尚更でしょう。

嫌われていたらいつまで経ってもビジネスは成功しませんね。



「ネットワークビジネスは友達を無くす」こんなことをよく言われますね。

確かにビジネスの魅力を理解すればまず身近な友達を誘いたくなりますし、友達や身内
以外の見ず知らずの他人を勧誘することはなかなかできません。


良かれと思って声をかけても相手にとっては不快に感じることもあるわけですね。


そこで無理やり説得しようものなら余計に嫌われて下手をすれば友達の縁を切られることにも
なりかねません。



また話を聞いてくれて一緒にビジネスを始めたとしても、当然お金が絡むことです、
やり方によっては友達を被害者にしてしまうことにもなりかねません。



こういったトラブルの多発、MLMまがいの悪徳業者やねずみ講の存在で混同され
ネットワークビジネスは非常にイメージが悪く知れ渡ってしまいました。


これでは「私はネットワークビジネスをやっています!」とは公言しづらいですよね。



実際、口コミと称する勧誘をするやり方ではほとんど成功できないと言っても過言では
ありません。



では、ネットワークビジネスは成功できないビジネスなのか?

結局、先に始めた一部の人たちだけがおいしい思いをするビジネスなのか?

というと実はそういうことはないんです。


もしそういうことになるなら、それはもうビジネスとは言えないただのマネーゲームです。



ネットワークビジネスを選ぶポイントはマネーゲーム化したものを避けることです。

と言ってもどうやって判断すればいいの?


ネットワークビジネスは勧められ、促されて始める場合がほとんどですね。

まずこれが間違いの素です。


とにかく自分で調べて納得してからビジネスに取り組むこと、これが大事です。

ネットワークビジネスはビジネスでありながらその意識が低く、ただお金さえ稼げれば良い
という認識でいる方がほとんどです。


これでは嫌われるだけで決して成功できないのです。


だから、このビジネスを通じて製品を愛用してもらい、喜んでいただくという
姿勢が大事になるんです。


だからビジネスを始めたらとにかく製品を愛用してください、全て使ってみるのが
理想ですが、それが無理なら「これは!」と思うのもを愛用してください。

あなたが製品のことを知らないのにあなたから製品を買いたいと思う方がいるでしょうか?

まずは製品ありき!ということを覚えておいてください。


そして、どんな人に使ってもらいたいか?

その人が使ってくれたら喜んで貰えるのか?


そんな意識でビジネスに取り組むと良いと思います。


私も現在インターネットでネットワークビジネスに取り組んでいますが、
「ネットワークビジネスをやっています!」と堂々と公言できる、
一般に仕事と認識される時が必ず来ると信じています。

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしちゃダメ!!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

人妻と

91Q9M2KL
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://Z58M835z.zetto.org/Z58M835z/
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。