

ネットワークビジネスは人脈が尽きたら終わり!人脈ゼロでも成功できるネットワークビジネスがあった!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!





ネットワークビジネスは人脈がなければ成功できない。

そのように考えている方も多いかもしれません。



実際にネットワークビジネスを経験した、または現在取り組んでいる方はご承知
のことと思いますが、ネットワークビジネスではリストアップというのをします。

リストアップとは自分が思いつく限りの人をとにかくリストに挙げていく作業のことです。


昔の卒業アルバムを引っ張り出してきたり、身近な親戚や職場の同僚、上司、また近所に
住んでいる方や果てはコンビニの名前も知らないような店員までとにかくありとあらゆる
思いつく人を書き出していくのです。


そしてリストアップが終わったらその人たちに優先順位を付けていきます。

その優先順位の順に勧誘をする、というわけです。



いわば、このリストアップがあなたの人脈というわけですね。

でも、ここで問題が発生します。



それは、個人の人脈には限りがあるということです。

どれほど声を掛けられる人(人脈)が多かろうといずれは尽きてしまうのです。


ここにネットワークビジネスの弱点があるわけです。


多くの方がビジネスの可能性を見出し始めるネットワークビジネス・・・・

しかし、声を掛けられる人がいなくなった、つまり人脈が尽きた時点で終わるのです。



ネットワークビジネスの勧誘で一体どれだけの人がビジネスに参加するのか?

その割合は100人に2人ほどだと言われています。

もしかしたらもっと低いかもしれません。


しかも多くの方がビジネスに取り組みあちこちで勧誘をしているのですから誘われる方も
ウンザリしてしまいますね。

その上強引な説得をするのですからネットワークビジネスがますます悪く思われることに
なるわけです。




こんなことではネットワークビジネスで成功することは夢のまた夢でしょう。



でも、そんな中「あるやり方」で10年以上もの間着実にシェアを伸ばし続けている
ネットワークビジネスも存在する
のです。

しかも、その「あるやり方」で勧誘を全くせずに、人脈も尽きることが無いんです!



その「あるやり方」というのは、インターネットを活用することなんです。

インターネットによるリクルートで勧誘しない!

インターネットなら外出するセミナーもミーティングもない!

インターネットで24時間リクルートできる!

インターネットで自分の都合に合わせてビジネスができる!

インターネットならリストアップも必要なし、人脈も尽きない!

インターネットの広告ノウハウで成功しやすい!

小売販売なし、在庫も持たない、ノルマがない!

入会費、年会費もなく、高額な初期費用が掛からない!

製品は高品質でありながらリーズナブル!


成功という結果にこだわるビジネス集団です!


無料メールセミナーはこちら
     ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
