

ネットワークビジネスのストレスは「あのやり方」で解消できる!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も製品を売ることもするな!





ネットワークビジネスは非常に難しいビジネスですね。

勧誘をしてセミナーに動員し、セミナーの後はアップと一緒に説得・・・・
それで渋々でもビジネスに参加してくれればしめたもの。

とはいかないですよね、だって本当に納得して始めたわけじゃないのに本気で
ビジネスに取り組んでくれると思います?


勧誘では断られ続け、場合によっては嫌われたり罵倒されることも・・・・

やっと勧誘できたと思っても実際には相手は乗り気じゃない・・・・・

さりげなくビジネスや製品を勧めると言ってもどうすれば・・・・・



ネットワークビジネスって自分も相手も不快になるだけのストレスビジネスなんでしょうか?


ネットワークビジネスは製品は高品質で申し分ない物が多いですね、その辺では売っていない
というのも魅力があります。


そして、ビジネスとして理解を深めればこれも申し分ないものであることは分かります。


製品やビジネスの魅力を伝えてビジネスメンバーや愛用者を増やせば収入に繋がる・・・
これはよく分かってるんだけど、そこがうまくいかない・・・・


せっかくチャンスを掴んでも諦めて辞めてしまえばそれで終わりです。


何とか成功したい・・・いろいろ考えてはみるけどどんどん時間は過ぎていき、
ストレスばかりが溜まっていく。


でも、そんなネットワークビジネスをほぼストレスフリーでできる会社が存在するって
知ってましたか?

ネットワークビジネスのストレスとは・・・

勧誘のストレス

セミナーやミーティングへの参加義務のストレス

ダウンができない、収入にならないストレス


ではどうやってこのストレスを解消しているのかと言いますと、インターネットを
活用することで可能にしている
んです!


インターネットなら

勧誘の必要がない、インターネット上で24時間365日リクルートができる!

セミナーやミーティングなどでいちいち外出する必要が無い!

インターネットのノウハウで成功しやすく実績もある!

また、小売販売は禁止なので在庫を持つこともなく、高額な初期費用も掛からないため
被害者が出ないのです。



もちろんビジネスであるわけですから相応の努力は必要ですし、成功に至るまでは
簡単でも楽でもない
でしょう。


でも、続けてさえいれば結果が確実に出せるとしたらどうでしょうか?




ストレスを溜めながらいつまでも結果が出せないネットワークビジネス

ほぼストレスフリーで多少の時間は掛かっても結果が出せるネットワークビジネス


あなたならどちらが良いですか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も製品を売ることもするな!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
