

これならネットワークビジネスで成功できる!という根拠を皆さんにお伝えします。

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけない!!

ピサの斜塔


もしあなたが副業でビジネスをスタートするとしたら、どちらを選びますか?

1)一時的に大きく稼ぐことができるけど、長くは続かないビジネス
2)いきなり大きな売上が立つわけではないけど、継続して収入が入るビジネス



もし1)を選んだのだとしたらこの情報はあなたにとっては必要ないものになるでしょう。



今回、私がお伝えしたいのは2)の情報になります。

副業で将来は大きく稼いでいずれ本業にしたい、また最終的には不労所得になり楽ができる!

そんなビジネス情報をお伝えします。

皆さんも聞いたことがありますよね「不労所得」という言葉を。


自分が働かなくても勝手に収入が入ってくる仕組みを構築することで不労所得を得られるように
なるわけです。


インターネット上では「簡単」「楽」「即金」などと謳ったビジネス情報が溢れていますが
実際にはどうなのでしょうか?

情報を購入してみたら簡単どころか結構大変・・・・・

実際にやってみたけどなかなか収入に結びつかない・・・・

収入は得られたけど短期で終わってしまった・・・・


なんてことありませんでしたか?



はっきり言いますがビジネスである以上「簡単」「楽」というのはまず無い、と思ってください。

私がこれからお伝えする情報はビジネスであるがゆえに簡単でも楽でもありませんが、
続けることで普通に働くよりも大きな収入になり、将来は不労所得となる話です。



さて、あなたにもう一つ質問させていただきます。

1)40年、もしくはそれ以上、一生大変な思いをして働き続けたい。
2)2~3年で不労所得を得られるようになって一生楽な生活がしたい。

あなたならどちらの人生を選びますか?


当然、2)の方を選ぶ方が多いと思います。

では、2)の状態になるにはどうしたら良いのか?



それがこれからお話するビジネス情報になるわけです。


皆さんはネットワークビジネスってご存知でしょうか?

ビジネスに勧誘されたり、やたらと製品を勧められたりする、あのビジネスです。


過去に失敗した経験をお持ちの方もいるかもしれません、また現在取り組んでいる方も
多いでしょう。


しかし、ネットワークビジネスは勧誘がうまくいかず辞めてしまう人がほとんどです。

そして勧誘するときにも嘘を言ってしまったり、言わなければいけないことを言わなかったり
すれば違法となってしまい誘い方も非常に難しいものとなっていますね。


ネットワークビジネスの勧誘はプロの営業マンでも難しいと言われているほど難易度が
高いのです。




でも、ネットワークビジネスで成功するには勧誘がうまくいかなくてはどうしようも
ありません。




ネットワークビジネスで成功すれば

経済的な自由を手に入れられる

時間の自由を手に入れられる

扱う製品によっては美や健康を手に入れられる

大勢の仲間が得られる

人との繋がりの中で自己の人間性を高められ、人としてレベルアップできる

など、素晴らしいメリットがあるのです。



しかし、口頭での勧誘は「おいしいことばかり」をほのめかしただの金儲けビジネス、
として捉えられてしまうことも少なくありません。

そんなことをしていれば被害者も出るのは当然の結果ですね。


今回私がご紹介するネットワークビジネス被害者を出さずに勧誘もせずに、
続けていれば必ず成功できる
というものなのです。


大げさに言っているように聞こえたでしょうか?それでは、その根拠をこれからお話します。


このネットワークビジネスは勧誘をしません、何故ならインターネットの活動を主として
いるから
です。

インターネットを活用し日本全国の方、しかも興味を持ってくれた方だけをリクルート
できる非常に効率の良いリクルート方法を行っているのです。


更にインターネットならいつでも自分の都合に合わせてビジネスが行えるので、今まで
参加が難しかった育児や介護をしている方、あるいは交替勤務をしている方でもビジネスを
行うことができます。



インターネットでのやり取りが主なため、わざわざ外出するセミナーやミーティングは
一切必要が無く、在宅でのビジネスが可能
なのです。


また、インターネットの広告ノウハウもあり、サポートも充実していますからパソコン初心者でも
安心してビジネスに取り組むことができます。



そして被害者を出さないために

・入会費、年会費はない

・小売販売の禁止、在庫の保持の禁止、買い込み禁止

・ビジネス初期に数十万もするような製品やスターターキットなどの購入は無い

あくまで製品は自分が愛用するためのものなのです。


そして、その製品は非常に高品質でありながらネットワークビジネスの製品としては
有り得ないほどリーズナブル
なのです!


この会社は1992年からネットワークビジネスの販売形態を取り入れ20年以上もの
間ビジネスを展開しているのです。

さらに凄いのは1992年以前の創業を含めれば、70年以上もの歴史ある会社なのです!


最後に、まとめます。

1 インターネットによるビジネス活動で勧誘せずにメンバー、愛用者を獲得できる。

2 高額な初期費用が掛からず、在庫を持つこともしない。

3 長く歴史のある会社であるため腰を据えてビジネスに取り組める。

4 多くの成功者を輩出している実績がある。


ネットワークビジネスは

「会社がしっかりしていて潰れないこと」

「製品力が高いこと」

「被害者を出さず、成功できるやり方であること」

あとは、「あなたがしっかり行動してそれを継続させること」、これで必ず成功できるのです!


ビジネスや製品、会社に興味がある方、まずは無料の資料を請求してみてください!
          ↓↓↓
インターネットのネットワークビジネス 無料ビジネス資料


インターネットビジネス情報
   ↓↓↓
ネットワークビジネスやドロップシッピングで赤字続きのあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
