

あなたの人生は時間優先?お金優先?それとも両方優先!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!



日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


ほとんどの方がよく思うこと。

「もっと時間があったらなぁ・・・」

「もっとお金があったらなぁ・・・」


あなたも一度は必ず思ったことがあるんじゃないでしょうか?


仕事を優先すればお金はたくさん貰えるけど時間が無くなる・・・・

時間を優先すればその分お金は減る・・・・・



非常にジレンマを感じてしまいますね。


でも、これは労働型の収入の場合です。


多くの方はどこかの企業にお勤めをされて自分自身を労働力として提供し、
決められた時間を会社のために使います。

これがごく一般的なほとんど大多数の方のお金の稼ぎ方です。


一方、世の中には労働型の仕事には着かずに別の形で収入を得ている方たちがいます。

そういった収入を権利収入と呼びます。


例えば書籍や音楽、映像や特許などによる収入のことです、また場合によっては年金も
その類に入るかもしれません。

もちろん一時的には労働しますが権利が発生すれば期限が無い限りは収入をもらい続けることが
できるわけです。


でも、それって一般の人が得られる収入じゃないでしょ?

と思われる方も多いと思います、でも実はそうではないんです。


皆さんはネットワークビジネスってご存知でしょうか?

実際にやったことがある、勧誘されて嫌な思いをした、被害に遭った人を知っているまたは
自分が被害に遭った・・・

と言う方も多いかもしれませんね。


確かにやり方次第で相手に不快な思いをさせてしまうビジネスなので良くないイメージが
あるのも事実です。

更にねずみ講やマルチまがいと混同されやすく一時期、頻繁にマスコミにも取り上げられて
いましたからその印象が強い方も多いかもしれません。


とはいえ、ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスでありこれに限っては合法で
きちんと認められた商法である、と弁明しなければいけません!

事実とそうでないものを混同してはいけません。


ネットワークビジネスは一般の方が特別な能力を持たなくても権利収入を得ることが
できるビジネスです。

もちろん最初から楽ができるわけではありませんが、自分自身の将来の生き方を
自分で決めていく素晴らしいビジネスです。


理不尽な上司や会社の方針に振り回されてストレスを溜めながら働いている多くの
皆さんに知っていただきたいことがあります。


それは、自分の人生、生き方は自分で決められる、ということです。


年間で自殺者が3万人とも言われる自殺大国日本・・・・

その中でもお金が関わって自殺する方も多いですね。


世の中のほとんどの問題はお金で解決できると言われています。


ネットワークビジネスの権利収入は言うなれば自分の土地にまで水路を作り水(お金)
を引き入れるようなものです。


多くの方は水(お金)を得るために毎日水汲み(働き)に行きます。

これがいわゆる労働型収入です。



権利収入なら一度、水路(仕組み)を作ってしまえばまるで年金のように勝手にお金
入ってくるようになるのです。

しかもお金が入ってくるだけでなく、自由な時間も得られるのです。


このように書くと胡散臭い、インチキだなどと思われるかもしれません。


先程も書いた通り最初から楽ができるわけではありません。

むしろ最初のうちは大変に感じるでしょう。


でも、サラリーマンを何十年も続けるよりは遥かに楽でしょう。

何故なら自分の将来を、生き方を自分で決められる、楽しみながらできる
ビジネスだからです。


もしかしたらあなたはこんな後悔をしませんか?


多くの方が死期が迫るとこんな後悔をするといいます。


1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
 「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。
 人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった こと気づくのだそう。
 ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を 去らなければならないことに、
 人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
 男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
 過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
 「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
変化を無意識に恐れ 「選択」を避けていた人生に気づき、
  悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。


あなたは今のままで満足な人生を終えることができますか?

勧誘しない、外出が必要なセミナーも小売販売もないインターネットのネットワークビジネス!
無料メールセミナーはこちら!!

          ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

ネットビジネスで稼ぐための方法

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
