

今年こそ性格を変えたい、でも・・・それならちょっとした考え方を変えてみましょう!

【さあ、食べるための仕事から引退しよう!】



日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


皆さんは自分の性格って好きですか?


もしかすると「あまり好きではない」という方が多いかもしれませんね。


ふとした時に「性格だからしょうがない・・・」なんて思うことってありますよね?


もっとこういう人になりたい、自分の性格を変えたい、なんて思う方も
いるでしょう。



でも性格を変えるとなるとちょっと難しい・・・・


そうですね、性格そのものを変えることは難しいかもしれません、でも
ちょっと考え方を変えることはさほど難しくないんです。


ポイントは2つあります。


それは「相手の立場に立って考えてみる」こと、それから「自分自身の言動を時折
振り返って自己反省をすること」
なんです。


相手の立場に立って物事を考える、というのは例えば教習所や作業現場などの
危険予知トレーニングのようなものです。

「もしかしたら○○かもしれない」という考えですね。



私は運転免許を取って20年以上になりますが、例えば私の車の前をすごくスピードが
遅い車が走っていたとしましょう。


以前の私は「遅せーなコイツ・・・」なんてイライラしました、が、ちょっと考え方を
変えて相手の立場で考えてみますと

「もしかしたら知らない道なので確認しながら走ってるのかも」とか

「最近スピード違反で捕まったからスピードを抑えてるのかも」というふうに
考えるようにしたんです。


そうしたら意外とイライラしたりムカつくようなことが少なくなりました。


これがポイントその1です。



次は「時々自分の言動を振り返って自己反省をする」ということです。


皆さんももしかしたら「あんな言い方をしなければよかった・・・」「もっとこういう言い方で
言えばよかった・・・」なんて思うこと時々ないですか?

要するにこれをもっと日常的に意識してみる、ということなんです。


言葉の使い方が変われば意識が変わります、意識が変われば自然と行動も変わるのです。


ちょっと難しいなと感じる方は、口に出す言葉を意識してポジティブなものにしてください、
例えば「幸せだ」「嬉しい」「楽しい」などです。

これは心でそう思わなくても口に出す言葉を「幸せだ」「嬉しい」「楽しい」などにしてください。

例えばですが、悲しくて泣きそうな時に口角を無理やり上げて作り笑いをすると
泣くことができなくなります、怒っている時も同様です。


表情で笑っているのに怒ったり泣いたりすることはできないんです。

恐らく怒りながら笑ったり、悲しくて泣きながら笑ったりすることはできないと
思います。


実は精神も同じなんですね。

口でポジティブな言葉を発しているのに暗い気持ちにはなれません。

だから心でどんなにネガティブな事を思っても口に出す言葉はポジティブなものに
しなくてはいけないんです。


せっかく新しい年を迎えたのですから明るく晴れやかな人生にしていきましょう!




意識が変わり、行動が変わったら、もっとより良い人生にするための行動を起こしませんか?
インターネットのネットワークビジネス 無料メールセミナー
          ↓↓↓
【さあ、食べるための仕事から引退しよう!】

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
    ↓↓↓

このままずっと稼げなくてもいいですか?

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
       ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
