

ネットワークビジネスの先が見える苦労とサラリーマンの先が見えない苦労、どちらが良いですか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたはいつまで先が見えない苦労を続けますか?


009296_li.jpg

稼げないとは言わせない!!


世の中の成功者のほとんどは元々苦労をされた方です。


成功するまでの道のりは決して平坦ではなかったはずです。

でも成功を信じて行動を続けた結果、成功者となって周りから羨ましがられて
いるわけです。


皆さんなら先が見える苦労と先が見えない苦労、どちらの苦労をしたいと思いますか?


もちろん、いつまでも苦労し続けるなんてまっぴら御免ですよね?

必然的に先が見える苦労の方が良いと思うでしょう。



私は今、インターネットでネットワークビジネスに取り組んでいます。

それはもちろん、成功者となって周囲から羨ましがられるような生活を望んで
いるから
です。


ビジネスなので、最初は簡単でも楽でもありませんし、すぐに成功することも
あまりありません。


でも、諦めずにコツコツ続けることによって必ず成功できるのです。


先が見える苦労で将来は楽をしようと今は苦労をしています。

でも、この苦労が意外に楽しいものなのです。


何故かと言うとネットワークビジネスは自分の人生の道を自分で作っていくビジネス
だから
です。


だからワクワクします、ビジネスでありながら楽しいと感じるのです。



ではサラリーマンの方はどうでしょうか?

5年後や10年後の自分の姿を思い浮かべて楽しいと感じたりワクワクするでしょうか?


恐らく、いつか倒産するんじゃないか? リストラされたりしないか? 預金もろくにできずに
老後はどうなるのか?・・・・

など、将来の見通しが立たずに不安になるばかりじゃないでしょうか?


そんな不安を抱えながら常に苦労をしてストレスを溜めて寿命を縮めている・・・


それが多くの方の現状ではないでしょうか?

延々と先が見えない苦労をし続けているわけですね。

そりゃそうですよね、悪い言い方ですが所詮は企業に仕えているだけなのですから。

その企業に自分の人生を託しているわけです。



でも、ネットワークビジネスは違います。

自分が社長であり、オーナーであり、社員であるわけです。


自発的に自らそのビジネスに身を投じたわけですから、サラリーマンとは意気込みが
違います。



サラリーマンは雇われ、結局はやらされて仕事をしているわけです。


ネットワークビジネスは自分で決めて自分がやるものなんです。



さっきから失礼なやつだ、と思われたかもしれません、非礼はお詫びいたします。

でも、私自身も20年サラリーマンをやってきたからこそ、こんなことが書けるわけです。


上司や会社にいいように使われ、駒の一つ、歯車の一つとして散々苦労してきたのです。



だからこそ自由になりたいと思い、今はインターネットのネットワークビジネス
取り組んでいるわけです。



インターネットのネットワークビジネスは口コミのネットワークビジネスのように
勧誘はしません。


また、セミナーに連れ出すこともしません。


在宅で、自分の都合に合わせてビジネス活動ができるのです。


勧誘をしないことで嫌われたり、変な噂になることもありませんし、家族に迷惑を掛けることも
ありません。


インターネットなら24時間、365日リクルートができますし、日本全国の方を
対象にできるので人脈が尽きることはありません。


また小売販売は禁止されているので、不要な買い込みをして在庫を抱えることは
ありません。



入会費、年会費もありません。


数十万もするような高額な製品やスターターキットなどの購入もありません。


またインターネットの広告ノウハウがあり、サポート体制も整っていますから
どなたでも安心して取り組んでいただけます。



恐らくネットワークビジネスの中でも1、2を争うほど成功しやすいものだと
自負しています。


あなたが成功する条件はいたってシンプルです。


ビジネスを始めて、成功するまで諦めずに続けること、これだけです。


詳細を知りたい方は無料メールセミナーを受講してください!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたはいつまで先が見えない苦労を続けますか?


資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
    ↓↓↓

稼げないとは言わせない!!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
       ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
