

ネットワークビジネスのセミナーの大きな理由とは?成功したかったら付き合う人間を変えろ!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当にやる気のある仲間の見つけ方教えます!!




インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ


今や大成功を収めた与沢翼さんですが、かつては随分とやんちゃな事をなさっていた
そうです。


大成功された今、当時の方達との付き合いは無いそうです。


なぜ与沢さんが大成功できたのか?


その秘密の一つが付き合う人を変えたことです。



世の中には成功に通じる多くの情報が溢れていますが、成功する方はごく一部ですよね。


これって何故なんでしょうか?




それは一般の多くの方が「できっこない」「そんなの無理だ」と決めつけているからなんです。

そういった人たちの中にいれば当然自分もそんな考えに染まってしまいます。


そうなれば自ずと成功者のようにアクティブに動く人は少なくなります。


成功なんてできないのが当たり前成功者は特別だ、と思い込んでしまうわけです。



じゃあ成功者は最初から成功していたのでしょうか?


そうではありませんよね、元々は平凡だったり貧しかったから後で成功者になったわけです。


人とは違う何かを始めたからこそ平凡な場所から抜け出し成功できたのではないでしょうか?



例えばネットワークビジネスですが、このビジネスは現在では多くの国や地域で
広まっておりまだまだ拡大しているビジネスです。


実際にネットワークビジネスで成功している方だっているわけです。

それも今までは普通の主婦やサラリーマン、OLだった方が、です。



ネットワークビジネスでは毎週のようにセミナーが行われます。

なぜ毎週行われているのか?


それは成功するためです。


なぜ毎週のセミナーに出席すると成功に近づくのか?



それはメンタルをリセットできるからです。


メンタルをリセットできるとはどういうことなのか?


それは常識を改めるということです、さっき書いたように多くの方は特別な才能や能力が
無ければ成功できないと思っています、それを払拭するためなんですね。


同じビジネスに取り組む仲間との触れ合いはモチベーション維持には欠かせません。

どんな人と出会い、関わるかで人生が変わることがあるのです。


有名な一文をここにご紹介します。


『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは、君に成功してほしくないんだ
なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ
決して諦めては駄目だ
自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい

自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい
近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい
君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ

マジック・ジョンソン


付き合う人間を変えろ!と言われてもそれは難しいですよね。

だったら成功者になれない人たちの考えに引きずられないことが大事です。



インターネットのネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してみませんか?
無料メールセミナーはこちら!
       ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当にやる気のある仲間の見つけ方教えます!!


資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
     ↓↓↓

インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

SEO対策に興味がある方はこちら!
       ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
697位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
