

ネットワークビジネスは法律に触れることをしなければ成功できないのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!物売りになるな!!



のび太並みの面倒くさがりやの私が自分のために作ったシステム


ネットワークビジネスと言えば、マルチ=悪徳商法というイメージで大変
印象が悪いビジネスですね。


なぜこんなにも悪いイメージが定着してしまったのか?


それは法律に触れることをしている方がいるからなんです。


では、なぜ法律に触れることをしているのか?


大変残念なことではありますが、どうやらお金儲けとビジネスを混同している方が
多いように思うのです。

お金を稼ぐことは決して悪いことではありませんが、そのために法律を犯して
他人に不快な思いをさせてはビジネスとは到底言えないものになってしまいます。


早く成功したい、お金を稼ぎたい、という気持ちは分かります。


でも、残念ながらネットワークビジネスに限っては即金性はないのです。

ある程度の時間を掛けながら徐々に成功していくビジネスなのです。



ではネットワークビジネスでの法律違反とはどんなものがあるのでしょうか?


・簡単に、楽に儲かる、誰でも成功できるなどの嘘の告知

・相手に何も告げずにセミナーなどに参加させるなどの事実の不告知

・過度のノルマを課し在庫を大量に買わせる、場合によっては借金までさせるなどの詐欺まがいの行為

・ダウンラインを扇動し会社を次々と乗り換え、一部の人間だけがおいしい思いをしている
 まるでねずみ講のような行為

・健康食品でありながら薬のような効果があるように言う薬事法違反


これでは世間から悪徳商法の烙印を押されても仕方がないと思います。


このような法律に反することをしなければネットワークビジネスは成功できないのでしょうか?


そんなことはありません。


ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスなのです。

やり方次第で法律に触れることなく成功することはできるのです!


じゃあどんなやり方をすれば法律違反にならないの?


それは、勧誘もセミナーに連れ出すこともしなければいいのです!


???それをしなければ成功できないんじゃないの???


そうですね、恐らくほとんどのネットワークビジネスでは口コミ(勧誘)という手法で
ビジネスを行っています。


ですから勧誘をしたりセミナーに連れ出さなければ成功できません。


なら話は簡単です、それをやらないネットワークビジネスに参加すればいいわけです。


そんなネットワークビジネスが存在するのか?

と思う方もいるかもしれません、でも実際に私自身が今取り組んでいるのがその
ネットワークビジネス
なのです。


どうやって勧誘もせずセミナーにも連れ出さずに活動しているのか?

それはインターネットでリクルート活動をしているのです。


インターネットでのリクルートならわざわざ声を掛ける勧誘はしません。

メールやスカイプ(オンラインの無料電話)でやり取りをしますからセミナーに
連れ出す必要もありませんし、毎週のセミナーに参加する面倒もない
のです。


インターネットの広告活動は24時間365日、あなたに成り代わって
リクルートし続けてくれるので嫌がる相手を追い回す勧誘をしなくて良いのです。

またインターネットなら日本全国の見ず知らずの方をもリクルートでき、友人、知人、
身内にしか声を掛けられない勧誘のように人脈が尽きることはないのです。


更にインターネットのノウハウを持っていながら入会費や年会費もなく、数十万もするような
スターターキットや製品の購入もない
のです。

実はこのノウハウだけでも10万、あるいは20万もするようなものだと言われているのです。


そしてもう一つ、私たちのネットワークビジネスでは小売販売は禁止されているため
過度なノルマを課せられ在庫を持たされることはありません。


製品はあくまで自分が愛用するものなのです。


初期費用はいくつかの製品の購入だけです、ビジネスとして参加された場合は一度必ず
購入しなければならないパック(詰め合わせ)の製品もあります、これは4万ほど掛かります
が一度購入すれば良いだけですし、最初に購入しなければいけないものではありませんから、
ある程度稼げるようになってから購入していただいても構いません。


パソコン操作に不安を感じる方もいるかもしれませんが、サポートもしっかりしており、
メンバー同士の交流も盛んですから質問を投げかけていただいても良いのです。


このように被害者を出さないやり方で取り組むことで法律に触れずに真当な本来の
ビジネスとしてネットワークビジネスの活動はできる
のです。

もっと詳しく知りたい方はぜひ無料メールセミナーを受講してみてください。
            ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!物売りになるな!!

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
    ↓↓↓

のび太並みの面倒くさがりやの私が自分のために作ったシステム

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
