

ネットワークビジネスで成功するには勧誘もセミナーもやらない方がいい!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
そのやり方を変えれば成功できるんです!!




日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


日本ではまだまだ悪いイメージが根強いネットワークビジネス

それでも数多くのネットワークビジネスの会社が存在し実際に活動している方も多い
ですね。


実際に取り組んでいる方にとって一番の問題といえば・・・・・

そうです、ネットワークビジネスで成功するにはどうしたら良いのか?

ということですよね。


なぜネットワークビジネスを始めたのか?と言えばビジネスに魅力を感じ、将来性や大きな
可能性を秘めているからに他なりません。


これからの時代はネットワークビジネスだ!と言えるような未来が近く到来する、
そんな風に思っている方も多いと思います。


でもそれにはまず自分自身が成功して「ネットワークビジネスはちゃんとやれば本当に成功
できるんだ!」
という道を示さなければいけません。


だからこそネットワークビジネスで成功するにはどうしたらいいのか?と悩むわけです。



どのような商売であれ扱う製品はあまり変わらなくてもその時々によってやり方を
変えたりしますね。


やはり時代に合ったやり方というのがあると思うのです。



ネットワークビジネスにもそれは当てはまるでしょう。


ネットワークビジネスで成功するにはどうしたらいいのか?

それは今の時代に合うやり方をするべきなのです。



正直に申し上げますが、口コミで勧誘したりセミナーに連れ出すやり方
今の時代にそぐわないやり方だと思っています。


もちろん、それで成功できないわけではないでしょう。

しかし成功率はかなり低いと言わざるを得ないのです。


いきなり失礼なことを言いましたが、実は私自身もかつて口コミのネットワークビジネスで
勧誘したりセミナーに連れ出すことをやっていた
のです。


しかもそれは今(2012年12月現在)から14年近くも前の話です。


結果はというと、やはりうまくいきませんでした。



じゃあ今はどうしているのかというと、今は勧誘をしない、セミナーに連れ出さない
インターネットのネットワークビジネス
に取り組んでいます。


そうなんです、今の時代に合うやり方というのはインターネットを活用すること
なんですね。


インターネットを使うことのメリットは多く、口コミに比べれば非常に成功しやすい
のも特徴です。


インターネットなら直接声を掛ける勧誘を行いません、またセミナーに連れ出す
こともしない
のです。


インターネットを使えば在宅でネットワークビジネスができてしまうのです、
そのため人を選ばずリクルートが可能なんです。

育児や介護をしている方や交替勤務で時間が不規則な方には毎週のセミナーに参加することが
難しかったりして口コミでは参加してもほとんど活動できないというのが実態です。

そのため、単にダウンに付かせるために参加させるということもあるわけですね。


インターネットならいつでも自分の都合の良い時間にビジネスに取り組めますし、
セミナーで外出することもありませんから問題ありません。


また、口コミで勧誘を続けるといつかは人脈が尽きてしまいます。

そのためよほどフレンドリーで人懐っこく他人に好かれるタイプで常に新しい
友達を作れる方は問題ないかもしれませんがそんな人はほとんどいません。


インターネットなら人脈が尽きる心配はありません。

しかも日本全国の方をリクルートできてしまうのです。


そして24時間365日リクルートができるため、勧誘のように時間を気にして
電話を掛けることなどないのです。


インターネットなら興味を持ってくれた方だけが来ますから、勧誘のように
断られて凹むことが少なく、その分ストレスにもなりにくいんです。


また広告ノウハウもあり、サポートも充実しているのでパソコン初心者の方でも
大丈夫なんです。



ただし、これはビジネスですからやるべきことを継続し根気よく続ける必要が
あるのです。


ネットワークビジネスは即金性のあるビジネスではありません。

一朝一夕では成功できないのです。



しかし、半年、1年と続けることで必ず結果が出せます。


ちょっと考えてみてください。

今から1年後に会社を辞めて自由になった自分自身を・・・・

これは決して夢の話ではありません、もちろん行動次第で1年も掛からないかもしれませんし
その逆も有り得ますが、続けることで必ず成功できるのです。


会社にいいように使われ、上司に理不尽なことを言われても気を遣い、
ストレスを溜めながら少ない給料で働き続ける人生・・・・



インターネットのネットワークビジネスで自分自身で自分の未来を作り、
自由気ままに生きる人生。



そろそろ本気で決断しませんか?
無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
そのやり方を変えれば成功できるんです!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
    ↓↓↓

インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
