スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの問題点、「悪いイメージ」はどうやってできたのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
その間違ったやり方を正さない限り成功しません!




日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座



ネットワークビジネスの問題点といえばやはり「イメージの悪さ」ではないでしょうか?

何故これほどまでにイメージが悪くなってしまったのか?



確かにお金儲けを考えるあまり間違ったやり方で勧誘したりセミナーに連れ出したり
、製品を買わせようとしている人たちがいることも事実です。


しかし、世の中にはブラックと呼ばれるような企業も存在していますがネットワークビジネス
ほど騒がれることはありませんよね?


例え自殺者が出たとしてもです。


実はこの問題点に関してはテレビなどのマスコミが大きく関わっています。



一時期頻繁に「マルチまがい」や「ねずみ講」の話題がテレビなどで取り上げられた事が
ありました。

しかしテレビなどではネットワークビジネス(マルチ商法)と「マルチまがい」「ねずみ講」
のはっきりとした違いや合法、違法の区別をせずに一括りにして話をしていたように思います。


ネットワークビジネスではセミナーを行いますが、セミナーに連れて行かれると洗脳される
と言われます。

これは確かに間違いではありません。


成功するにはある意味で常識的な考えを捨てなければならないこともあるからです。
※だから悪いことをして良いという誤解をしないでください、そういう意味ではありません!
 ネットワークビジネス(マルチ商法)はそもそも合法なビジネスです。


しかし、それを言うならマスコミも同様です。

彼らだって情報を操作し、場合によっては私たちを洗脳しているのです。


誰だって世の中の全ての真実を知ることはできません。

テレビや新聞、雑誌に出ているからそれが全て真実なのでしょうか?


もちろん、ほとんどの場合は本当のことでしょう。


でも以前あった「発○ ある○○大辞典」という番組のようなこともあるのです。

この番組では健康をテーマに様々な検証を行い、番組内でそれを立証するというもの
でしたが、後に捏造がバレて打ち切りになっているのです。


これは希なケースですがいずれにせよネットワークビジネス(マルチ商法)=悪いもの
というイメージを作り上げたのは事実だと思います。



確かにネットワークビジネスの会社もピンからキリまであります。

多くの方が取り組んでいるため多くのグループも存在します。


でもそれはネットワークビジネスに限ったことでしょうか?


世の中にも多くの会社が存在し、多くの企業グループなどが存在するのです。

その全てが優良で間違いないものばかりでしょうか?



この「悪いイメージ」という問題点については根が深く簡単には払拭できないでしょう。


だからこそ自分自身で調べて納得できるものを選択していきたいですね。


インターネットのネットワークビジネス無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
その間違ったやり方を正さない限り成功しません!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

在宅でネット起業しよう!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
     ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。