スポンサーサイト


ネットワークビジネスの問題点と言ったらやっぱりアレしかない!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ネットワークビジネスはやり方次第で成功できる!!




アフィリエイト並に簡単で稼げちゃう会員制ビジネス



夢を持ち、将来の成功に向けて意気込んで始めたネットワークビジネス・・・・

でも、どうしてもうまくいかないアレ・・・・・・

何とかなんないですかね?



やはりネットワークビジネス問題点の一つはあの勧誘です。


直接声を掛けなければならない、あのプレッシャー・・・・・

断られた時の凹む気持ち・・・・・・

その後の友達関係の気まずさ・・・・・


どれをとっても代え難い苦悩が多いですよね。


成功はしたい! でも勧誘はしたくない・・・・


そんなジレンマに陥ってしまうのがネットワークビジネスの問題点だといえるでしょう。


ビジネスモデルとしては申し分ありません。

もちろん合法なビジネスですから堂々とネットワークビジネスをやっていると言えます。


しかしながら、付いてしまった悪いイメージがなかなか払拭できないのが現在の
日本なのです。


これもネットワークビジネスの問題点ですよね・・・・


やはりネットワークビジネスは成功なんてできないビジネスなのか?

と、思っている方も多いと思います。



実は私も以前、口コミのネットワークビジネスに取り組んだことがあったんです。

でもやっぱりうまくいきませんでした。

すぐにやる気を無くし、あっさりと辞めてしまったんです。

何故なら勧誘がほとんどできなかったからなんです。


実は就職するときも接客や営業のような仕事をしたくなかったんです。

だから一人で黙々とできるような仕事を選んで就職したほどなんですよ。


それがネットワークビジネスのセミナーに連れて行かれ、ビジネスとして興味を持ち
やってみたのです。

ところが、とにかく勧誘がうまくいかない・・・・

友達2人に声をかけ、何とかセミナーに連れ出せたもののアップの強引なやり方を見て
引いてしまった
んです。


正直、このやり方ではダメだ・・・と思いました。

これじゃあ嫌な思いをさせるだけですし、無理やりやってもらおうとは思わなかったんです。


やっぱり相手が納得して「やってみたい!」と思ってくれないと、私自身が嫌だったんです。


ですからビジネスとしては良いと思ったのですが、勧誘=ほぼ説得というのが自分の中で
「何か違う」と感じてやる気を無くしてしまった
んです。


やる気を無くして13年も経ってから、私はふとインターネットでネットワークビジネス
検索してみたんです。


その時に知ったのが「インターネットでリクルート活動をするネットワークビジネス」
でした。


すぐに資料を請求し、何も迷わず始めたというわけなんです。


インターネットを活用することでネットワークビジネスの問題点が解消できるのです。


まず、直接声を掛ける勧誘をしません。

勧誘をしないのでリストアップの必要がありません。

また、インターネットを活用すればセミナーに連れ出す必要もありません。

在宅でビジネスができるので、今まで参加が難しかった、育児や介護をしている方、
交替勤務で時間が不規則な方でも取り組めます。


インターネットでアクセスしてくる方は興味を持ってくれた方なので、勧誘のように
友達や家族、身内に嫌われたりする心配もありません。

24時間いつでもビジネスができるのと同様に24時間365日リクルートが可能
なのです。


また、私が取り組んでいるネットワークビジネスでは小売販売が禁止されているため、
在庫を持たされる被害が出ません。


それに年会費や入会費もありませんし、何十万もするような製品、スターターキットの購入も
ありません。


口コミのネットワークビジネスの問題点としてありがちな被害者が出ることがないのです。


ただ、勘違いして欲しくないのは、これはビジネスだということです。

単なる金儲けのおいしい話ではありません。

コツコツ続けていればいずれは不労所得的な権利収入を得られるようになりますが、
それまではある程度の努力と行動が不可欠であり、多少の時間も掛かります。

ネットワークビジネスは残念ながら即金ビジネスではありません。


それでも、今から1年後には会社を辞めて自由に生きることが可能なのです。
※もちろんやるべき事を継続して、相応の努力をして、ということです。


ですがサラリーマンとして働くより遥かに楽だと思います。

1日1~2時間、週に10時間以上の時間さえ捻出できれば、成功することができるのですから。


今まで、ネットワークビジネスの問題点だった「成功できない」がインターネットの
普及により「成功できる」ものに変わりました。



あなたはいつまでも使われる側の不自由な人生で一生を終えたいですか?

それともインターネットのネットワークビジネスで成功して自由な人生を自らの手で
作り上げて生きますか?


興味がある方は無料メールセミナーを受講してください。

無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ネットワークビジネスはやり方次第で成功できる!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

アフィリエイト並に簡単で稼げちゃう会員制ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
