スポンサーサイト


偏見や常識に囚われすぎるとチャンスを見失う!?

【次々と発売される情報商材で何が正しいのかわからないあなたへ】



SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト




今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたね。

2012年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?


私にとっては本当に良くない年でした。

まず、勤めていた会社が無くなってしまいました。

再就職を果たしたものの、どうしても合わない人がいて嫌になり、わずか1週間で
辞めてしまいました。

また、年末になってちょっとトラブルに巻き込まれゴタゴタしてしまいました。

今もそのゴタゴタ片付いていない状況です。



と、まぁ悪いことばかりのようですが、反面良いこともあるにはありました。


今はインターネットのビジネスを主軸に退職金の一部で資産運用も始めて、
将来に向けて行動しています。




私は将来、インターネットのビジネスで不労所得的な権利収入を得て、悠々自適な
人生を自分の手で構築する、という目標を掲げています。


もちろんこれは私一人でできることではありません。


そのために一緒にビジネスに取り組んでくれるパートナーとなるべき人を
募っているんです。


もちろん、その方も一緒に成功してもらいます。


そうしないと私の成功は無いからです。


だから、私一人がおいしい思いをするようなことはありません。

それではビジネスと呼べるものではなくなってしまいます。


ビジネスとは相手に喜んでもらうことで成り立つものです。

互いの思想や理念が合致し、お互いに喜び合えるもの、それがどんなビジネスの根底にも
あるものだと私は思っています。


特定の誰かだけが良い思いをするものはどんなものであれ基本的にはビジネスであるとは
言えない
と考えています。


相手に喜ばれて、自分も喜べる。

そういうものを広めることで世の中をより良くできたらいいと私は考えています。


単なるイメージによる偏見や常識に囚われすぎず、何かにチャレンジしてみるのも
良いのではないでしょうか?




行動を起こすことが今を変えることになります。

今が変われば当然、未来も変わります。


あなたは今のままで人生が終わってしまって後悔はしないでしょうか?

まずは知る、という行動を起こしてみませんか?
無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

【次々と発売される情報商材で何が正しいのかわからないあなたへ】

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットビジネスで稼ぐための方法教えます!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
