スポンサーサイト


他人と比較して自分を卑下していたら決して成功できません!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
やり方を変えればネットワークビジネスは必ず成功できます!




SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト


何かを始めた時、あるいは続けているとどうしてもうまくいかない時というのが
ありますね。

また、同じことをやっているのに何故か他の人はうまくいっていて自分は
うまくいかない
、と感じることもあります。


でも、だからこそ「何故なのか?」と考えてやり方を変えてみたり工夫することを
学びます。

苦しいからこそ、なんとかしようともがきます。


だから世の中の成功者と呼ばれる方は最後に成功しているんですね。


自分と他者を比較して奮起するのは良いことです、でも決して自分を卑下してはいけません、
スムーズにいかなくても少しずつ前進していけば良いのです。



そして、もう一つ大事なのは「決して諦めないこと」なんです。


諦めずに続けることで成功者は成功にたどり着いているのです。



成功は焦ってもすぐに手に入るものではありません。


むしろ気長に取り組むことで得られるものなのです。

確かに早いに越したことはありません、それなら作業量を増やす他はないのです。


たくさん面倒なこと、大変な事をやり続ければすぐに成功できるでしょう。

でも、ここで大事なのは周りから見ると大変で面倒なことでもやっている人に
とってはそうでない、苦に感じないことが重要
です。


何故なら、楽しくなければ続かないからです。



例えばサラリーマン、皆さんの周りには好きでサラリーマンをやっている方が身近にいるでしょうか?

恐らくはよほどその仕事が好きな方以外は、まず好きでやっている方はいないでしょう。


サラリーマンとして人生を生きた時に自分の将来はある程度想像できます。

決してサラリーマンをバカにするつもりではありませんが、先が見えた、たかが知れた人生が
ワクワクできるでしょうか?楽しいと感じるでしょうか?



大変失礼なことを申しましたが、実は私は現在、インターネットでネットワークビジネスに
取り組んでいます。



率直に言って、私自身もかつてサラリーマンを20年やっていました。


その20年の中で、「このままで人生が終わってしまうのか?」「仕事がつまらない訳では
ないけど何か日常がマンネリ化してしまっている。」「人生が虚しくつまらない。」

そんなふうに考えていました。


そんな時、20代半ばで初めてネットワークビジネスを知り、取り組んだことが
あったのですが、勧誘はうまくいかない、毎週のセミナーへ出ることが苦に感じる
などの理由ですぐに辞めてしまったんです。

でも、ビジネスとしては非常に魅力を感じていたので辞めた後も忘れたことなど
ありませんでした。



初めてネットワークビジネスを知ってから13年もの時が過ぎ、私の会社も時代の変化に
ついて行けずに2012年3月31日で閉鎖してしまいました。

合併による閉鎖だったため合併先に移転することもできたのですが、埼玉から関西に
移り住まなければならず、個人的な事情により断念しました。



実はサラリーマンを辞める少し前から、インターネットのネットワークビジネス
知り、始めていました。



現在は余裕があるほどの収入は取れていないもののぼちぼち収入を得られるようになっています。


インターネットならかつての口コミのように勧誘することもしません。

24時間、自分に都合の良い時間を使ってビジネスに取り組めます。

また、24時間365日リクルートも可能です。


それに、サポートも充実していますし、ノウハウもあり続けていれば必ず成果が出せるのです。

私よりも遅く始めた方が、私よりも先にタイトルを獲得している、なんてことも日常茶飯事
なのです。


正直に言えば悔しい気持ちもありますが、私は私のペースで成功すれば良いと考えています。


ネットワークビジネスは自分自身の手で自分の未来を作り上げて行くビジネスです。

自分の望む未来に向かって、それを自分で作っていくのです。

だから楽しくないわけがありません。



ある程度分かっていて想像の付く未来と、自分で作り上げていくワクワクできる未来、
あなたならどちらが良いと思いますか?


希望が持てない未来と、自分で希望を作る未来、果たしてどちらが良いと思いますか?


これは嘘や大げさな話ではありません。

無論、ビジネスである以上は最初は簡単でも楽でもありません。

思っていたよりも工夫と努力が必要だと感じるかもしれません。

でもやっていくうちに必ず人様に感謝され、楽しいと感じられるようになる、そんな
ビジネスなのです。


もし少しでも興味を持っていただけたら、無料メールセミナーを受講してみて
ください。


無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
やり方を変えればネットワークビジネスは必ず成功できます!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

年配のスキルがない私でも出来た!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

与沢翼【SUPER FREE AGENT STYLE】

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
