

生きる意味を見つけるためにネットワークビジネスを始めました!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ただ何となく生きている今を変えたいあなたへ




皆さんも一度は考えたことがないでしょうか?

「自分は何故生まれてきたのか?」「何のために生きているのだろう?」
「生きている意味とは?」


このようなことを、です。


もちろん、私もあります。


普通に幼稚園または保育園を出て、小・中・高を卒業しその先は進学あるいは就職をして
やがて社会人になり、いつかは結婚して家族を持つ・・・そして定年まで何とか働いて、
その後はのんびりと過ごす。


ちょっと前まではこんな人生が普通で当たり前なことだと思っていました。


しかし今はどうでしょうか?


就職をすること自体が困難、就職できても一生そこで働けるとは限らない・・・

経済力などの問題で家庭を持つことも困難、中には恋愛すらできない人も・・・

定年後も働かなくてはいけない、老後の生活が心配・・・・


糧を得るために働き続け、生きていくためにただ生きている。

どんどん年老いて、死が間近に迫った時、「若い頃にもっとやりたい事があった・・・」
「あんなに働かなくてもよかった・・・」なんて後悔する・・・


これでは本当に何のために生きているのでしょうか?



せっかくこの世に生まれてきて、生きる意味も見いだせずに人生が終わってしまう。

私たちは人間で他の動物とは違います、やはり人生に、生きることに意味を持たせたい
と思う
のです。


では生きる意味とは何でしょうか?


これはあくまで私の考えですが、最も分かりやすく言うなら、
「自分にとって最良の幸福を求めること」ではないでしょうか?


私は現在、インターネットでネットワークビジネスをやっています。

何故、ネットワークビジネスなのか?

それは、経済的自由と時間的自由を手に入れられるビジネスだからです。


と言ってもここで勘違いしないでほしいのは、決して「うまい儲け話」などではない
ということです。


ネットワークビジネスだってビジネスですから、最初は簡単でも楽でも甘くもありません。


でも、続けることで必ず結果が出せて、自分の望む人生を手に入れることが可能なのです。


とはいえ、どれほど説明しても「胡散臭い」「ねずみ講だ」「そんなのあるわけが無い」
と頑なに受け入れない方も多いでしょう。


かつてはコンビニも「日本では流行らない」と言われながら今はあちこちにありますよね。


どんどん時代は移り変わっています、雇用の形態だって一昔とは違います、
私は今後ますます、インターネットによる起業で収入を得る方が増えると予想
しています。


また、そのようにしなければ働き口が無くなる可能性だってあるのです。


ネットワークビジネスは相応の努力を続けることによって、自分が望むライフスタイル
を目指し、手に入れることを目的としたビジネスです。



もちろん、ただの金儲けではありません。


物心共に豊かになることを目的とし、ビジネスを通じて、人との関わりを通じて人間性も
大きく成長させることができるビジネスなのです。



決して自分本位では成功できないビジネスです、一緒にビジネスをやってくれる方との
連携を取り、その方たちの事を考えなければいけないのです。



相手の立場や思い、考え、そういったものを想像しながら相手の気持ちになって物事を
考える、近年の日本人に足りないものだと思います。



だから、ネットワークビジネスはただの金儲けビジネスではないのです。


人との繋がりを求め、理想の人生を追求するビジネス!

まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?

無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ただ何となく生きている今を変えたいあなたへ

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

生活資金応援計画

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

与沢翼【SUPER FREE AGENT STYLE】

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
