スポンサーサイト


あなたは本当の意味で生きていますか?幸せは自分自身で得る以外方法が無い!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当に満足できる人生を得る方法教えます!!




SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト


いきなりですが「あなたは本当の意味で生きていますか?」

こんな質問をされたらあなたは何と答えるでしょうか?


本当の意味で生きている・・・解釈の仕方によってはいろいろな意味に捉えられる
かもしれません。

ですが、要約すれば、あなたは自分の人生に満足できていますか?といったところ
でしょうか。


日本人の幸福度は世界的に見ればあまり高くないようです、あなたは今の人生に
どれほど満足しているでしょうか?



つまりはあなたにとってどういう状態が幸福と言えますか?


例えば、生活に困らないだけの収入が確保できていること、ある程度自由な時間が
持てること、多少贅沢ができる収入があること、ものすごく贅沢ができて時間のゆとりも
あること、などです。


人によって生活レベルの満足度は違うと思います。


でも、それは就職している企業が違ったり、持っている能力や資格などで全く
変わってくるものです。

そして、そういうものが決まってくると自分の人生で出来る事の範囲も決まって
しまいます。


端的に言えば経済力の差で出来ることが限られてしまう場合が多いのです。


もちろん極力お金を掛けずに何かをやることだってできます。


しかしながら現実的には経済力によって選択肢の幅は大きく変わってきます。



皆さんは今、どんな状態で生きていますか?

ただ何となく仕事や家事などをこなして「いつものように1日が終わったなぁ・・・疲れた。」
毎日をほとんど変わらずに生きていませんか?


別にこれが悪いことだと言いたいわけではありません。


ですが、人間は死を間近にすると様々な後悔をすると言います。


1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
 「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。
 人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった こと気づくのだそう。
 ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を 去らなければならないことに、
 人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
 男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
 過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
 「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
変化を無意識に恐れ 「選択」を避けていた人生に気づき、
  悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。


あなたは今のままで満足な人生を終えることができますか?


と言ってもどうすればいいの?・・・・・

そうですよね、ここで話が終わっては何の意味もありません。


あなたは自分の人生を、今の生き方を知らず知らずのうちに自分で選んでいるということを
知っていますか?


あなたが今、生きている状態は実はあなた自らが望んでそうなっているんです。

「そんなバカな!こんな生き方望んでいなかったよ!!」と言う方も多いかも
しれませんね。


でも事実なんです。


実は驚くことにあなたの生き方は幼少期に決まってしまっていたんです。

それは親の言葉であったり、先生の言葉であったり、友達の言葉、おじいちゃんや
おばあちゃんの言葉のせいでそうなったんです。


あなたは潜在意識の中に「あなたは○○な人間だ」と知らない間に刷り込まれて
いる
んです。

これを「セルフイメージ」と言います。

人は自分の中にあるセルフイメージに従って行動したり言葉を発したりしているんです。


そうしてセルフイメージ通りの自分であろうとするのです。


だから嫌な目に遭うことが多い方はマイナスのセルフイメージを持ってしまっているんです。


要するに不幸な人は最初から不幸になるように仕向けられていたということに
なる
んですね。


実は私もそうでした、私のセルフイメージは「自分はダメな人間」「自分は必要の無い人間」
でした。


そんなセルフイメージを持っていたため、他人からは舐められやすく、バカにされることも
多かったですし、「自分は必要の無い人間」という意識があったため友達もできにくく、集団の
中では孤立してしまうような人間でした。

だから、小・中・高と学校に行っていた時は非常に嫌な思いをすることが多かった
ですし、社会人になっても舐められ体質はほとんど変わりませんでした。


人と関わると嫌な思いをする・・・これが私の人生だったんです。


そんな私がちょっとだけ変わったきっかけがネットワークビジネスに出会ったこと
でした。


今から13年ほど前に、当時25歳だった私は高校時代の同級生から電話をもらうように
なり、その時初めてネットワークビジネスというのを知ったんです。

その時、一時的にですが人が変わったようになりました、まぁ、一種の洗脳状態
だったのだと思いますが、普通であれば絶対にやらないことまで出来てしまったの
ですから今でもそのことを思い出すと驚きです。

結局は口コミ(勧誘)がうまくいかずあさりと辞めてしまったわけですが、
その後も会社の同僚に誘われ別のネットワークビジネスに参加したりもしました。


でも、最初に知ったもの以外は単に付き合いで始めただけだったのでほとんど
ビジネス活動らしいことはやりませんでした。


やっぱり勧誘がネックだったんです。


ネットワークビジネスはビジネスという側面で見れば合理的で理に叶っているビジネスだと
思いました。


だから、これをきちんと理解してもらえれば本当にスゴイのに!という想いはずっと
あった
んです。


なんせ、自分の人生を自分で作り上げられるビジネスなんですから!

自分で決めた目標に向かい、欲しい収入や手に入れたいものをいつにするかを
設定し、そこに向かって行くビジネスです。


もちろん、ビジネスですから簡単でも楽でも甘くもありません。


でも、よほど無茶な目標でない限りは達成不可能ではありません。


例えば、今から1年後に月収30万円を目指して、日々目標に向かって相応の努力を
すれば必ず達成できるんです。


インターネットでは様々な情報商材が扱われていて、いかにもすぐに、楽に、簡単に
稼げるような謳い文句のものがあります。

全てが嘘ということはないかもしれませんが、やはり誇大広告だと言わざるを得ないような
ものがほとんどでしょう。


インターネットだから簡単、楽ということは決してないのです。


実は私は現在、インターネットでネットワークビジネスをやっています。

もちろん、自分の人生を変えたいからです。

今までの人生があまりに不幸の連続だったため、これからはものすごく幸せになると
決めているのです。



インターネットなら勧誘をすることはありません。

ビジネスに当てる時間も自由です、いつでも取り組めます、だから交替勤務などで
時間が不規則な方でも取り組めるのです。


また、勧誘だけでなくセミナーに連れ出すこともしません。

全てインターネット上で活動できるのです。

インターネットなら24時間365日リクルートできますし、興味を持ってくれた方
だけしか来ません。



勧誘のように嫌がる相手を半ば説得するようなことをしなくて済むのです。

また広告ノウハウもあり、サポートも充実していますからパソコンが苦手な方や
ビジネス初心者でも安心して取り組める
のです。


更に、年会費や入会費も無く、高額なスターターキットや何十万もするような製品の購入も
ありません。


そして小売販売を禁止しているので在庫を持たされる被害もありません。


あなたがもし本気で今の人生を変えたい、どうしても今の生き方を変えたい
と望むなら今この時から何かを始めるべきでしょう。


別に難しいことをやる必要はありません。

インターネットのネットワークビジネスの無料メールセミナーを受講してみる
のも良いでしょう。


とにかく、自分を幸せにできるのは自分自身しかいないのです。

他力本願では決してあなたは幸せにはなれないでしょう。

まずは一歩を踏み出す意味でメールセミナーを受講してみてください。

無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当に満足できる人生を得る方法教えます!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

ネット集客で悩むあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

与沢翼【SUPER FREE AGENT STYLE】

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
