

ロト6、競馬、パチンコなどではお金儲けはできません!

ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!



ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれをやってみませんか?


SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト【DSE】


何の努力もせず一攫千金で大金を得られる、こんな夢のような
バカげた話があるそうです。

もちろんこれは本当の話ではありません。


最近、ロト6などの宝くじの情報で「確実に当選する情報を提供できる」
という名目で数百万もの大金を情報料として前金で払わせ、その後は連絡が
途絶えてしまうという詐欺が多発している
そうです。


競馬情報やパチンコ、パチスロなどでも同じような情報提供詐欺があり、
最近では競馬情報詐欺で逮捕者も出ているそうです。

残念ながらロト6などの宝くじ情報詐欺ではまだ逮捕者が出ていないものの
恐らく近いうちに逮捕者が出る可能性が高いそうです。


ロト6などの宝くじ情報詐欺のグループは元々競馬情報詐欺を行っていた
という話も聞きました。



インターネットで無料情報に登録するとその会社から連絡がすぐに来ます。


そこから、さも本当に当選できるような裏話をされて、年に数えるほどしか
行われない情報だと言われるのです。


そんな有り得ないような手口に最近、私の知り合いが引っかかっってしまったそうなんです。


その方は「やっぱり怪しい」と思い、調査会社を通じて現在支払ってしまったお金を
返してもらえるか、個人情報として提出してしまったものをどうにかできないかを
調べてもらっているそうです。


何とも不運なこの方ですが、幸いな事にその会社(と称している)がまだ存在し
活動しているので良いということです。


多くの方が会社との連絡が取れなくなり、忽然と消えてしまってから相談される
ケースがほとんどだと聞きました。


そうなると調べるのにも時間が掛かり、費用も余計に掛かってしまうそうです。



皆さん、おいしい話など存在しません!


もし、騙されているのでは?と思ったら速やかにインターネットなどで調べて
調査を依頼することをお奨めします。


※今回はビジネスの話ではありませんがうまい儲け話など有り得ないことの一例として
 ご紹介しました、本当に気をつけてください!



ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!


ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれをやってみませんか?


日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト【DSE】

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロト6、競馬、パチン】

ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
